2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.12 (Sun)

激動

こんばんは。しげたーにゃです。



気がつけば4月になってしまっていました。
1年がはやいです!!

先日は歓送迎会もあり、新たに新入社員が入ったりお世話になった方が異動になったりと心に落ち着きがない日が続きました。
(詳しくはかねふじ~なの失態をご覧ください)



今日は同期とランチデートをすることになり街へ。
お昼ごはんを食べたあと一息していたら転勤された上司の方が歩いているのを発見!!
少しふくよかになっていらっしゃいました(笑)
その後、コーヒーをごちそうになりお別れをしました。
お久しぶりにお話できて楽しかったです。


その後、やまっぺが広島に帰ってきているということで照りちゃんと3人でボーリングしました。
またまた懐かしいメンバーで楽しかったです。


がんばっている同学年の話を聞いてしげたーにゃもがんばろうと思いました。
明日からはりきっていきたいです!!


では。
21:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ふくよかって誰?!w
今日Y川さんに同情されましたw
かね |  2009.04.13(月) 19:59 | URL |  【編集】

>かね様

今度一緒に因島旅行しましょう!(●´∀`)
しげしげた |  2009.04.24(金) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/188-13031142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
