2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.12.01 (Mon)

どうぶつの森

最近ちまたで腹黒いと噂のしげたです。

昨日の夜なぜか寝付けなくてどうしようもなかったのでどうぶつの森をしていました。
しげたーにゃ
こちら、し村のしげたーにゃです。

ちなみに時間は半日ずらしているので決して仕事中にDSをひらいているわけではありませんよw


夕べ、村の住人に話しかけられました。

「し村うらないをしてあげます。思ったままに答えてくださいね。」

ふむふむ。
4~5問答えると

「ずばりあなたは郵便配達ペリオさんタイプです。」


??


「あなたは内に黒いものをもっている人です。
人の手柄をよこからとって自分のものにしたりします。
あなたみたいのタイプの人にあったら注意したほうがよさそうです。」



ええぇぇぇえええ?!?!
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
そんな~!!!


どうぶつにいわれるほど黒いなんて・・・。




ぐすん。では。



こんだて

・ワッフル
・コーヒー


・ごはん
・ハンバーグ
・キャベツ
・味噌汁
・サラスパ
・お茶

夕方
・白バラ(90円)


・グラタン(昨日の残り)
・白バラ
23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

森!

実は私もリラックマ村という村の住人なのじゃ~!今度森トークしようぜ☆昨日も遅くまで村で過ごしておりましたとさ♪
マター |  2008.12.02(火) 08:09 | URL |  【編集】

>マターさま

おおぉ(゚ロ゚屮)屮
それはぜひ村に遊びにいってもいいですか!!?
し村はお手入れが全く行き届いておらず雑草がはえまくってます(笑)
しげた |  2008.12.02(火) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanejiro.blog37.fc2.com/tb.php/145-f43c6e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |