2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.09.17 (Sun)

みといれさん

こんばんは。


みといれさんがカンボジアに行く前に髪を切ってもらいました✂︎



今回はボブに。



最近、産後抜け落ちた髪が伸び、中途半端に生えて方向感なくピョンピョン。



元々クセが強いのもあり、ボブに合わせてストレートをかけてもらいました。



忙しい中、時間を作ってくれてありがとう✨
お騒がせしました( ´∀`)


こやつの髪が伸びてきたので、どうしたものか…




では。
21:22  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.16 (Sat)

あきら様

こんにちは。



気がつけば更新がだいぶあいてました。


昨日は、薬の副作用?で39度の発熱・喉痛・倦怠感で会社を休みました(´-ω-`)チーン



薬も追加され、こんなにたくさん。


お腹たぷたぷです。




しかし、子供は元気に保育園に登園し、久しぶりにゆっくり休ませてもらいました。






さて、先日はあきら様の結婚式に参加させてもらいました✨💍



えーとワタクシはみといれさんにセットしてもらいました。




さすが!プロです。

本人も奥で準備中。



会場までは3人で徒歩で移動🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



天気がよくて暑いぐらいでしたが、結婚式日和でなによりでした☀️




ドキドキ…






キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!






。゚(゚´Д`゚)゚。




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



横でグズっていたら、えーの涙が引いてしまったそうです。すまぬ。



また、人前式だったんですが、承認?代表で呼ばれるサプライズ!!



涙が一気におさまり、新郎新婦の元へ。



アワワワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)



署名する手がふふふふ震え…

病気と緊張で尋常じゃない震え文字が完成。



結婚式後、新郎パパに、手がすごい震えとったね!とツッコミを入れられましたw




えー様が撮ってくれた写真。

新郎新婦より緊張しているのではないか…?





式が終わった後は披露宴会場へ。


えーと受付を頼まれていたのに、式が終わっても4階の会場であきら様を探したり、みといれさんと談笑をしていたら、式場の人に6階の受付に急いでくださいと言われました。



ごめんなさい(´・ω・`)



受付についたら、新郎側の受付の人がこちら側も一生懸命やってくれていました。



ごめんなさい(´・ω・`)



受付を一通り終えて写真撮影。






リングピローは妹ちゃんたちが作ったらしい♡



ウェルカムボードの写真がすごくステキでした。

綺麗な濃い青色のドレスにユーフォ、とても似合っていました。




そして披露宴会場。


メッセージは馬券風になっていて、色々なところが手作り感の溢れる仕様でした。



じーな先輩がカメラマンばりのカメラで撮影してました笑







いよいよ、新郎新婦の入場。






こっち見てくれました♫


ケーキ入刀。 


こっち見てーとお願いすると新郎はずっとこっちを見てくれていました。


あきら様も向いておくれ~



あ、また目をつぶって…汗。




テイク2


ほ( ´∀`)



ケーキも可愛かったです🎂





その後兄弟たちとお色直しへ。






その間にご飯を食べましたよ🍽











気遣ってもらって生魚は焼いてもらってたり、トマトがパプリカになってました。



おかげさまでおいしく頂きました✨






お色直し後は和装でした。

似合うよ~~✨




みんなで♫



ドレスでも写真一緒に撮りたかったです。





最後は両親への手紙…。


泣けますな。




楽しい&感動的な結婚式でした。





あきら様、本当におめでとう🎊







そしてお疲れ様でした!!

《おまけ》


かわいい妹ちんと一緒に写真とりました。

顔を隠してるのがもったいない…。





では。
23:39  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
