2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.29 (Thu)

機種変更

今年のクリスマスプレゼント。
iPhone7✨
まだ慣れないですが、頑張って更新したいと思います!
18:19  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.21 (Wed)

2016 リフレッシュ③


湯布院へ行きました!
別府から車で1時間弱。



車窓からは由布岳。




旅館の前に湯布院散策しました♪
これしか写真を撮っていませんでした(´・ω・`)






旅館到着。




今回は部屋に温泉付き♪







&朝・夕食事付き。


夕食。



朝食。






ゆっくり温泉つかってのんびりできました(´ 3`)









帰りにはプリン買って食べました。

湯布院プリン。
地獄蒸し 極









ぜひまた行きたいです(о´∀`о)










では。
14:24  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.17 (Sat)

2016 リフレッシュ②

アフリカンサファリへ行きました。





その道中、明礬地獄があったので寄り道。




そこで温泉たまごと地獄蒸しプリンを購入。






別府も硫黄や湯けむりありますが、湯布院も





さすが温泉県。








目的地アフリカンサファリ。







餌やりができるバスがあったんですが、ゆーさんが途中泣き暴れだしたらいけないのでマイカーで。


水牛?




熊。




ライオン。




ゾウ。




キリン。






似たような写真ばっかり。
興味なさそうデス。





サファリの端っこに猫屋敷がありました。
入場料300円






いつもはなちゃんに興味津々なのでこれはいけるかも?と入りました。





か…かわい~~!!






その中でも1番かわいかったのが



このロシアンブルーちゃん(ノ´∀`*)
もふもふでツヤツヤで美人さんでした。








ゆーくんはどの子がいいかな?



…て、寝てるしΣ(゜Д゜)









ちーん(´・ω・`)








ホワイトタイガーの赤ちゃん撮影会があるとのことで行ってみると…



やってなーい(;゜∀゜)
ということで人間だけで。









もうちょっと大きくなったらまた行こうね~











では。
15:12  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.13 (Tue)

2016 リフレッシュ①


先週は父さんがリフレッシュ休暇だったので家族3人でゆったりのんびりしました。





まず初日は…



家から車で5分の水族館、うみたまごへ行ってきました!





ゆーさんも一応見てました('ε'*)




…けど、しばらくするとやっぱり寝ちゃいました(´ 3`)



なのでセイウチショーは我々で楽しみました(*´ω`*)






館内は広いし、平日なのにショーもたくさんやっていて楽しかったです♪






えー様、うみたまごオススメ。
雨が降ったらうみたまごも行ってみたら?(´ 3`)






ちなみに今回は行けなかったですが、うみたまごのすぐ向かいには高崎山という猿山があります






別府、観光地だけあります。
さすが(о´∀`о)







リフレッシュ②へ続く。









では。
15:41  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.07 (Wed)

6カ月

6カ月になりました!





生後3日。
なんつー顔…笑



この時から半年゜゜(´Д`)°゜
大きくなりました。






もうすぐはじめてのクリスマス







では。
23:15  |  0才(6~7カ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.05 (Mon)

寝返り

寝返りする気配が全くなかったのに…。





少し前からグズグズ言いながら寝返りしそうになりました。






台所にいる時やトイレに行った時とか。








グズグズ言うなよ~~?
とか言って見てみると寝返りしそうに!!!!Σ(゜Д゜)



でも出来ない~(´ 3`)
これがしばらく続いたんですが





出来た~~!!!






よくできました(о´∀`о)







寝返りできたらゴロゴロ転がって大変。







て、よく聞きますけど…
あの寝返りできた夜以来、やろうともしません。






また気が向いたらやってください(´ 3`)








では。
21:11  |  0才(4~5ヶ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.12.03 (Sat)

距離

別府に来て約2週間。



初日のゆーさんとはなちゃんの距離。
(はなちゃんは戸の向うにいる)






やっぱり、びーさんとちゃーさん(実家の猫2匹)の臭いがするんでしょうか。





その後。


だいぶ近くなった二人の距離(*´ω`*)








一緒に寝るまでになりました。








距離が近くなりすぎてはなちゃんの鋭い爪が心配です。









では。
11:51  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.02 (Fri)

別府


別府のマンホール。



フラワーシティ BEPPU (*´ω`*)







では。
17:37  |  マンホール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.01 (Thu)

離乳食

離乳食はじめました。(AMEMIYA風)



ゆぴこ様にもらった離乳食調理セットでゴシゴシこして作った10倍粥とほうれん草。






マターさんに頂いたクマさんル・クルーゼも大活躍です。






スプーンをがっしり持って食べてくれます。






…が、離そうとすると大泣き。







食べたいというよりもスプーンが好きなだけ?(´・ω・`)







最後の方は飽きるのか、結局大泣き。








離乳食って大変なんですね…。
うまく進まないもんです(/o\)







離乳食はじめてから舌を出す変な癖がつきました。



いつかなおると信じています(;・ω・)









では。
11:42  |  0才(4~5ヶ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
