2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.09.25 (Sun)

お食い初め


ユーくんお食い初めしました(´ 3`)



父さんも新幹線2時間かけてやってきました('ε'*)笑





ご飯は父上に作ってもらって、マターさんに頂いたル・クルーゼの食器に盛り付けてもらいました♪



和食もぐっとおしゃれに(n‘∀‘)η
マターさん本当にありがとうございます♪







大人たちはお店仕様。







刺身が食べられないワタクシのは刺身が豆腐になってました。



向きが…間違った向きに置いてしまいました(´・ω・`)







めでタイ




にんじんも鶴にしてくれてました。



本当はかぼちゃで亀も作る予定だったらしいのですが間に合わなかったらしいです('ε'*)笑





お赤飯に歯固め石。






歯固め石は護国神社でもらってきました。
ちょうど結婚式に戌の日、ご祈祷で護国神社は人でいっぱいでした。







丈夫な歯が育ちますよーに!




食べるものに困りませんよーに。















もうすぐ4ヶ月(о´∀`о)








では。
19:42  |  0才(2~3ヶ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.25 (Sun)

おみやげ

おはようございます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


>えー様
100日ってあっという間じゃね。
もうすぐ4ヶ月検診があるけぇドキドキ…。異常ありませんように。



>あきら様
バイキンマン…歯でラッパ吹いてるよ笑
ユーが将来もし金管吹くことになったらあきら様ご指導よろしくね笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






この間久しぶりにあきら様の実家に遊びに行きました。






もう何年ぶりじゃろうか…てくらい。



あきら一家の仲間入りに成功したユーくん(´ 3`)






また遊びに行きまーす♪







あきら様からおみやげもいただきました。



リンゴのいい匂いがしておいしかったです(о´∀`о)
ありがとうございました~!!






別の日、えー様からもおみやげいただきました。








この前持ってくるの忘れたやつ笑




Meiken Chese






ご丁寧にありがとうございました♪







二人ともまた遊びに行くね~(n‘∀‘)η








では。
08:36  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.15 (Thu)

今日の夢


今日の夢。




あばれ○くんが出てきて






「坊っちゃん団子スタジアムってどこ?!」





て聞かれた。






何だったんだろう…。








では。
17:10  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.14 (Wed)

100日


100日を迎えました(о´∀`о)



今のところ、風邪や病気もなく
無事100日を迎えられて嬉しいです!




これからも元気に育ってね(´ 3`)





では。
16:38  |  0才(2~3ヶ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2016.09.11 (Sun)

V7


カープ優勝~♪
ほぼ姉さまからの貢ぎ物(ノ´∀`*)






めでたーい(о´∀`о)




では。
16:05  |  0才(2~3ヶ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.10 (Sat)

北海道物産展


新聞広告に入ってました。



行きたいよ~( ノД`)…





では。
08:11  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.09 (Fri)

小中学校


先日、小中学校の同級生が遊びに来てくれました♪



すごく久しぶりでした!
あきら様のよびかけでユーくんに会いに来てくれました!





何年かぶりだったのに我が家(実家)まで迷わず到着したようです。



うちは結構団地なのでわかりにくいのです。
あきら様は家が近いのでまず迷うことはないですが…



この間、えー様も「意外と覚えてたよ~」ときちんと家までたどり着きました。





若い頃の記憶あなどれん…!( ; ゜Д゜)






で、子供も一緒に来てくれたんですが、


もう、子供が小学生になってました((((;゜Д゜)))
時の流れを感じました…。







お祝いまでもらって(。´Д⊂)







ありがとうございます





しかも!
あきらママも来てくれました♪





あきらママからも頂きました☆
ありがとうございました(ノ´∀`*)






服はまだ大きいですが、
リズムえほんはさっそく一緒に遊んでまーす♪♪






あきら様もドーナツ&クッキーの差し入れありがとう






皆様、本当にありがとうございます!









では。
19:09  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2016.09.07 (Wed)

3ヶ月


3ヶ月を迎えました♪
せっかくなので寝相アートに挑戦!



泣いたら台無しになるので起こさないように、





そ~っと








そ~っと…





出来た~(о´∀`о)♪♪



て、起きてるし…!( ; ゜Д゜)







でも、いい子にしてくれてました。
ほっ(ノ´∀`*)







何かわかります?
チョウチョのつもりでーす。






バスタオルの色が蛾ぽく…('ε';)






では。
16:25  |  0才(2~3ヶ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.03 (Sat)

来訪

えーとにこちゃんが遊びに来てくれました♪



抱っこしてもらって嬉しそうでした!




にこ姉さんに面倒みてもらえて満足なユーくん。




ケーキも買ってきてくれてありがとうございました
お土産があるって聞いてたんですが、家に忘れてきたそうです('ε'*)






また楽しみにしています♪






では。




00:04  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
