2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.09 (Sun)

コンクール 2

続き。










しかし、暑い…。








では。
14:22  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.09 (Sun)

コンクール

こんにちは、溶けてしまいそうなしげたーにゃです。






暑い……(。´Д⊂)







今日は毎年恒例のコンクールです。










今朝は人類の父さんちゃんの母校で練習。




しかし、修繕中のためグラウンドのプレハブでの練習です。





クーラーもあって快適(ノ´∀`*)








あきらちゃんとまなみん。







がんばろー。








おー。








続く。





14:13  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.03 (Mon)

術後2ヶ月

こんばんは、元気いっぱいのしげたーにゃです。





手術から約2ヶ月。
そんなこともあったなぁ、と言うくらい何事もないです(ノ´∀`*)






先週、無事(!?)に術後初生理が来ました。






普段よりも長く多少量が多かったです(゜゜;)







こんなこと、ブログに残してて後から恥ずかしくなるかもしれないですが念のため(# ̄З ̄)








しかし、暑いですね。








理由はわかっています。







デブになったからです。









ブヒ








なので、少し前からまたレコーディングダイエット始めました。







最近はアプリがあって便利ですね。
食べたもののカロリー計算や、グラフを自動的に保存してくれます。






しかも、かわいいクマが応援してくれます(ノ´∀`*)









とりあえず、1ヶ月がんばるぞー。











では。







献立

・マドレーヌ
・飲むヨーグルトRー1

・ごはん
・味噌汁
・ほうれん草
・味噌カツ

・クリームパスタ
・レタスとアスパラのサラダ
・鶏しめじスープ


運動
・スローウォーキング 1時間
・腹筋 20回
・背筋 20回
・ケツ上げ 10秒↓
23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
