2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.20 (Fri)

2月生まれ

こんばんは、肩こり腰痛しげたーにゃです。







ああ、マッサージに行きたい~。・゜゜(ノД`)









2月はえー様としげたーにゃの誕生月です。







それから、みといれさん

…が、3月いっぱいで旅立つのでいってらっしゃい会と誕生日会をしました。






今回はえー様宅でおでん♪



準備はえー様。
育休明けでお疲れのところごめんね(´・ω・`)






コロッケいるなら買っておいで、とメールが来たので買っていきました。



コロッケのイメージが定着しているみたいです。





えー様から






おでんにじゃがいもいれる?








と、質問があったのですが入れますよね?








にんじんは入れないですけど(# ̄З ̄)







プレゼントタイム♪♪


えー様から HOUSE OF ROSE のバスセット






あきら様からDemelのチョコレートと





四つ葉のクローバーが生えるミニキット






ありがとうございました







それから、ケーキ



今年はプレートがきちんと上に乗っていました(о´∀`о)笑







みといれさんがシュークリーム買ってきてくれたので甘いものずくめでよかったです







皆様ありがとうございましたー







この日はにこちゃんがたくさん遊んでくれました(о´∀`о)

鍋の中、アンパンマン…!Σ( ̄□ ̄;)











では。
00:09  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.16 (Mon)

お祝い2

こんばんは、記憶がよくとぶしげたーにゃです。







遅くなりましたが、もらったお祝いをお礼もかねてアップしまーす(о´∀`о)





よしこ様からかわいい御祝儀袋に入ったお祝い金と写真たていただきました



今はこのかわいい少女の上から結婚式の写真を入れてます(゜m゜;)
テレビの横に置いてまーす!
ありがとう~~♪










こちらは会社の後輩からもらいましたー
すてきな写真たてをありがとう!!







それから、



よっこさんに頂きました
bodumのグラス。




ヘビロテしてますっ!
あったかい飲み物もオッケーという優れもの
ありがとうございますっ








じゃーん。


あきら様に催促してもらった絵と寄せ書き。





相変わらずクオリティ高いっすね~!
さすが( ☆∀☆)







絵を書いてほしいって言ったら寄せ書きほしいって伝わったみたいで…( ̄ω ̄;)
自分から欲しいとか言ってプレッシャーかけてごめんね。








あと、これはハッキリと催促したひざ掛け。


これ
ひざ掛けなんですよー!
かわいいっ!



ありがとうございます









それからご飯好きの私にはたまらないもの。

その名も、かまどさん






これで、ご飯を炊くとそれはもう!!
おいしくておいしくて( TДT)







かまどさんの説明書には










『米にこだわる人もいるが、おいしいご飯を食べたいのならまずは炊飯ジャーを捨てて然るべし!!』









捨てて然るべし!!!
なんという自信のあらわれ…。









自信のほどあって、本当においしいんです。
しかも10分ちょっとで炊けるので時短でおすすめです。










こちらは、たかのボーイから頂きました。

わた媛。





今治タオルのバスタオル。
贅沢や~!
ありがとうございます









続きまして、マターさんご夫婦から頂きました

ネスプレッソ





カプセルセットでボタンを押すだけ!
おいしいコーヒーが出てきます(о´∀`о)






しかもカプセル付き
土日の我が家の朝の顔です!






捨てられていない炊飯ジャーの横が定位置ですw






ありがとうございます













ネスプレッソと一緒に、土日の我が家の朝の顔となったロイヤルコペンハーゲンのペアマグ


人類の父、さんちゃんから頂きました!
色違いのペアマグ♪
おかげさまで相方はすっかりコペンハーゲン好きになっています。






ありがとうございますー










それから


社内食堂の方から頂きました!
GIVENCHYのタオル♪






もったいなくてまだ使っていません
ふわふわの、いいタオルです( ☆∀☆)









これは、支店に異動になったけど、一緒に働いた方々からのプレゼント


ロイヤルコペンハーゲンのお皿3枚セット。
またまたロイヤルコペンハーゲン♪





コレクションが増えました








一緒にサンフランシスコへ研修に行った先輩からも頂きました。


アフタヌーンティーの蓋付きボウルとキッチンふきんセット。








自分では買わないおしゃれなボウル&ふきん(о´∀`о)
かまどさんの残ったごはんがよく入っています!









そして、当日ハワイまで来てくれたえー様ご一行。


にこちゃんもありがとう










本当に本当に皆様ありがとうございました。・゜・(つД`)・゜・













では。
20:25  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.16 (Mon)

節分

おはようございます、朝ごはんはパン派のしげたーにゃです。










2月のイベントといえば、節分です。
恵方巻…








あんまり好きじゃありません。
酢飯がちょっと…(´・ω・`)











なので、韓国風巻き寿司キンパを作って食べました








ご飯は酢飯ではなく、胡麻油で風味がついてます。






具は、牛肉・たまご・しそ・にんじん・ほうれん草・チーズなどなど…。








うまく巻けずにちょっと下の方がぺしょってなってますけど(^^;
おいしかったです。










では。
07:19  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.15 (Sun)

鬼門?

こんばんは、最近また脂肪に抵抗するべく歩きはじめたしげたーにゃです。






今日は大宮~横川間を1時間ほど歩きました。









しかし、2月は鬼門なのかよく体調を崩します。








金曜日夕方に発熱と下痢に襲われ。
ノロウイルスと診断
ただ、若いから2日くらいでなおるよ~!と言われました






土曜日の午前中に点滴をしてもらい、解熱。
夕方は安佐南区音楽祭の練習に行きました。











日曜日、いよいよ本番。
…が、発熱。









(´・ω・`)ショボーン









本番前日の練習だけで本番に立とうとした天罰かもしれません。









トイレを往復する行動に改善が見られず、結局月曜日も会社を休むハメに。








トホホ(;´д`)









病院にいくと、






先生『まだ治ってない?!?!ノロならとっくになおってるはずなのに。きっと食中毒じゃね!』









て、オイッ!!!Σ( ̄□ ̄;)











そんなこんなで、ようやく水曜日くらいに復活しました汗。










近況はまた更新しまーす。











では。

23:23  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.12 (Thu)

シメ

沖縄旅行のシメに、空港で食べました。









ご当地ハンバーガーチェーンA&W。


アメリカンフーズって印刷してありますが付け合わせはカ○メのケチャップw







A&Wのオリジナルドリンクのルートビア。

これ、おかわり自由なんです。








けど、まっず!!!!!!((((;゜З゜)))








表現のしようがない、独特な味!
あえて言うなら駄菓子屋のあまーい粉を炭酸で溶かしたような…








好きな人もいるんでしょうけど。











おかわりしてる人見たけど












しげたにゃは、もういいです(´・ω・`)















では。
20:56  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
