2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.29 (Sat)

3月28日(金)

レコーディング


・たまご蒸しパン
・LG21


・皿うどん
・ごはん
・キャベツ
・揚げ餃子
・お茶

夕方
・チーズクリームもみじまんじゅう
・焼きチョコ2粒


・ミートスパゲティ
・特保コーラ



目標までのこり10キロ。
09:45  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.28 (Fri)

誕生日

こんばんは、美容院へ行ったしげたーにゃです。




この日は3月27日はみといれさんの誕生日です



髪切ってもらったついでに写真撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてました。




なので写真送ってとお願いしたところ届いたのがコチラ。




誕生日おめでとう~~~~




お花見&誕生日会をしましょう(о´∀`о)






では。
20:29  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.28 (Fri)

3月27日(木)

レコーディング


・LG21


・ごはん
・キャベツ
・味噌汁
・和風ハンバーグ
・厚揚げとほうれん草の煮物
・お茶


・ちからの中華そば
・からあげ2個半

みといれさんのところへ行った帰り、あきら様と合流し夜を一緒に食べました





目標までのこり10キロ。
20:22  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.26 (Wed)

3月26日(水)

レコーディング


・飲むヨーグルト(LG21)
・焼きチョコ 2粒


・ソバ
・ごはん
・キャベツ
・小いわしの天ぷら
・暖かいお茶

夕方
・焼きチョコ 1粒
・トリュフ 1粒


・鉄板焼
・カルピス
・ジンジャーエール

鉄板焼…
おいしかった(;つД`)


おいしいからつい…
これが脂肪になる…


豚ぺい焼き。

上の玉子が相性よくて最高においしかったです。
なぜか焼きパンもついて来るのですが、お皿に残った玉子をつけて食べるとこれまた最高。


サーロインA5ランク。

贅沢~♪
おいしー!!



ふわふわスペシャル!
なんとお好み焼きの上に豆腐が乗っているという異色コラボ!


こちらのお店は化学調味料一切使用しないこだわりのお店らしいです。




以上。
23:45  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.26 (Wed)

さすがに

こんばんは、猛省中のしげたーにゃです。




ダイエットサボりすぎて…




ドーン




…と増量しました( ; ゜Д゜)






久しぶりに体重計乗りました。








…(。_。)…(゜-゜)……(。_。)






数字を二度見するくらい増量。









ヒイイイ(゜Д゜≡゜Д゜)イイイィィィィ~!!!!









いくらなんでもコリャ笑えない!!







そろそろ本気で取りかかります!








暖かくなってきたし(;´∀`)








では。
23:00  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.25 (Tue)

プレゼント

こんばんは、なかなかダイエット復帰できないしげたーにゃです。




食べる量は減っても体重は減りません(´-ω-`)




2月誕生日プレゼントいただいたので、(遅いですが)とてもうれしかったので披露します!




マター様より




ハンドクリーム♪
いい匂いで高級感たっぷりです。



最近ジェルネイルを始めたので大活躍です(о´∀`о)
ありがとうございます



えー様より


ペアマグカップ♪
にゃんこがラブリー



箱もかわいくて、まだ箱入り娘中です(о´∀`о)
そろそろ使おうかなと思ってます!
ありがとうございます



よしこ様より




甘い香りのリップグロス♪
前にプレゼントしたのが良かったと色ちがいをプレゼントくれました。


喜んでもらえてよかった&ありがとうございます




あ、誕生日じゃなくてもプレゼントは随時受付中なのでよろしくお願いします♪笑





さんちゃん






では。

23:45  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.24 (Mon)

結婚式

こんばんは、ダイエットしたいしげたーにゃです。



セルライトかセルロイドかよくわからないですが、色々なものがお肉という名前で体にたくさん付着してます。





先週の日曜日、結婚式にいきました。
久しぶりです。

チャペルでの挙式

バージンロード。



初のメルパルクでした。
県内の結婚式場を制覇できる日は近い?



それから披露宴へ。

















食べられないお刺身は、手をつけないのでなかなか下げてもらえず…
あまりの申し訳なさに自ら…




『すみません、下げてください。生が苦手で…本当にごめんなさい。』





お願いしないといけない始末。
好き嫌いの多さは自業自得です。






でもさすがメルパルクさん。
そんな一言を聞き逃さず…







後半のお寿司のネタが早変わり!!!






おおおお!!!(゜ロ゜ノ)ノ







仕事が早いぜ!





『先ほど生が苦手と伺ったので火が通ったものでご用意しました。』





本当にすみません(´;ω;`)






でも、火が通っててもウニやエビ苦手で…
口が裂けても言えず。



残すこともできず。






どうにかこうにか食べました。





本当に好き嫌いは無い方がいいと実感しました(´-ω-`)





和装に、



カラードレス。



おめでとうございました。




頂いた花は、花瓶がないのでマターさんに頂いたバリィさん酒のカップに



引き出物がギフトカタログだったので何にするか楽しみです♪





では。
22:48  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2014.03.18 (Tue)

弥生

おはようございます、ダイエット中のしげたーにゃです。



更新ペースが鈍いと人類の父、さんちゃんからメールがありました。



前回から見ると確かに間があいてる…!( ; ゜Д゜)




色々あったような平凡な毎日だったような…そんな感じです。




2月の終わりにマターさんとカレー鍋をしました






スパークリングの日本酒をごちそうになりました。


あまり飲めないしげたーにゃでも、飲みやすかったです(о´∀`о)


手土産で持っていったワイン。
誕生日の時に行ったお店でたまたま出会ったワインがおいしかったのでチョイス。

マターさんの好きな銘柄だったみたいで喜んで貰えてよかったです


とにかくマターさんのお家はとてもオシャレで真似したいことがたくさんです♪




でも高そう…(゜m゜;)




次はさんちゃん家でお花見です






では。
22:41  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
