2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.22 (Fri)

とまらない

こんばんは、ダイエット中のしげたーにゃです。


とは言っても、一度開けたお菓子の袋は一気に食べないと気が済まない派です。


日を分けて食べるのはちょっと…。




個包装を支持しています。




目標体重まで-7キロ。
目標日まであと30日。






・・・(;´Д`)







では。



こんだて

・鮭むすび
・飲むヨーグルト(LG21)

・ごはん
・みそ汁
・赤魚の煮付け
・オクラ
・お茶
食後
・コーヒー微糖
夕方
・チョコ2つ

・みそ鍋
・ゼロコーラ
00:10  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.20 (Wed)

☆Happybirthday☆

こんばんは、ダイエット中のしげたーにゃです。


やぴ様に、いけるところまでいってみようと言われました。





11月はあ木ら様のお誕生日です



☆Happy birthday☆
おめでとー(ノ´∀`*)∠※。.:*:・'°☆


自称永遠の18歳。
我々もこうやって年を重ねて行くのですな。
この間まで中学生だったのに…(´-ω-`)しんみり



今回も餃子誕生パーティー
今回は珍しくみといれさんも参加です。



行ったらすでに準備万端でした。
遅くなってすみません。



みといれさんがしつこく
『えーの餃子の包み方が芸術的!天才!』
と言っていました。




確かに!!(゜ロ゜ノ)ノ




みんなであ木ら様のお祝い













メインイベント。
バースデーケーキ



ふ~



たのしかったです♪
あ木ら様、本当におめでとう



次は忘年会くらいできたらいいですね♪







では。




こんだて

・鮭むすび
・飲むヨーグルト(LG21)

・お茶
・ごはん
・みそ汁
・キャベツ
・クリームコロッケ
・ゆで卵(半分)
・切り干し大根

・餃子(数えきれないほど)
・ごはん
・お茶
・白菜スープ
・揚げ出し豆腐(みといれさんと半分)
・チーズケーキ
・チョコケーキ
00:33  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.17 (Sun)

現実

こんばんは、ダイエット中のしげたーにゃです。



この間、毎年恒例の健康診断がありました。

問診
尿検査
X線検査
血液検査
身長
体重
メタボ測定
視力
聴力
子宮がん検診
乳ガン検診

充実のラインナップ
かなりの採血恐怖症のワタクシ。
ただでさえ嫌いなのに、しかも下手くそ…。


痛いんじゃ~!!(▼皿▼メ)ゴラァ



痛くない注射の発明・実用化できるだけ早くしてほしいものです。
できれば次の検診の時までに…。



その上、左腕しばらく内出血のようになってました(´-ω-`)チッ




メタボ検診の時。
『最近お腹回りきつくないですか?(ノ´∀`*)』
ときかれました。



ええええええー!?(゜Д゜≡゜Д゜)?!



ダイエットがんばります。




では。



こんだて

・ラーメン(ボーイにもらったもの)
昼過ぎ
・マックのフィレオフィッシュセット
(飲み物はもちろんダイエットコーラ)

・シチュー×3
20:28  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.12 (Tue)

たっぷり

こんばんは、肩凝りがひどいしげたーにゃです。


こんだて

・飲むヨーグルト(LG21)
・鮭むすび

・ごはん
・みそ汁
・キャベツ
・ゆで卵(半分)
・鯖の塩焼き
・肉団子の煮物
・お茶
・ココア

・神戸牛ラーメン

ボーイからのおみやです



おいしかったです(о´∀`о)
ありがとー♪



では。
20:04  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.12 (Tue)

百貨店

こんばんは、お風呂あがりのしげたーにゃです。



お湯は熱い方が好きです



先日、市内百貨店で行われていた中華街物産展と北海道物産展へ行きました。

まずは中華街物産でイートイン。

炒飯麻婆セット。



相棒は、

叉焼麺。



麻婆の山椒が辛くておいしかったです!
炒飯との相性がたまりませんでした


その後は北海道物産展へはしご。
夜ご飯用にお弁当を購入しました。



沙蘭牛弁当。
3種類あった中で1番安いものをチョイスしましたが、そのお値段なんと1,200円



高っっ!!Σ( ̄皿 ̄;;



その中身は…

パカッ




おいしそ~♪(о´∀`о)ノ






ぱくり。






おいし~♪(о´∀`о)ノ






自分へのお土産。


北海道のチョコケーキ







おデブ街道まっしぐら。







では。





今日のこんだて

・飲むヨーグルト(LG21)
・鮭むすび

・お茶
・ごはん
・豚のしょうが焼き
・キャベツ
・ほうれん草のお浸し
・ポテトサラダ
・みそ汁
夕方
・クッキー2枚
・アサイーグミ1粒

・スパゲッティ
・ゼロコーラ
・冷奴
終日
・350㍉㍑お茶



以上。
00:31  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.11 (Mon)

おみや

こんばんは、超マイペースなしげたーにやです。




最近、色んな方からおみやをいただきました。


親爺先輩夫婦から新婚旅行のおみやげ。



土佐日記はあきら様から。




きな粉もちはえー様からいただきました(о´∀`о)



ありがとーございます






もちろん全部食べ終わりました(σ≧▽≦)σ








では。
11:54  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
