2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.20 (Sun)

年に一度の…

こんばんは、髪をばっさり切ったしげたーにゃです。



えーさんのブログ見たらあちらさんも切ってました(о´∀`о)

今度一緒に写真撮りましょう。




3連休は年に一度の祭りでした!
人類の父、さんちゃん



オフのさんちゃんかっこい~♪


今年もありました。


VIP




さんちゃんのページ。
今年の目標はこの車に乗ったさんちゃんを撮影することだったんですが…。
願い叶わず。






今年も活気溢れる祭りでした!





山王家の鬼。



いえーい(о´∀`о)ノ





また来年も呼んでくださいね



そのあとは、ボーイの新居へ。
祭りに参加できなかったマターさんご夫妻も一緒に


さきちゃんがキンパをご馳走してくれました。


おいしかったです!
さきちゃん美人で細くて料理上手でした!



ボーイよ、お幸せに(σ≧▽≦)σ




キンパと話に夢中で写真はナシ!




また次回もゆっくりやりましょう♪







では。
14:32  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.10.02 (Wed)

つづき

こんばんは、炭水化物大好きなしげたーにゃです。


カープうどん~♪


ボーイプレゼンツ。

自分の顔が丸くてびっくり(´-ω-`)




明日?引退予定の前田。



ズームの限界を感じる…。


お疲れ様です。



菊地原は本日引退です。



21年間お疲れ様でしたー。




今年は3試合見に行って全勝でした♪






では。
21:10  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.10.02 (Wed)

3回目

こんばんは、病み上がりしげたーにゃです。



今日はボーイプレゼンツ。
カープvs阪神タイガース





クライマックスシリーズ進出おめでとう~♪(σ≧▽≦)σ




では。
20:38  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.10.01 (Tue)

ニャー

こわばんは、滑舌の悪いしげたーにゃです。
鼻もつまっています。




我が家に新しい家族が増えました!


ちゃちゃ(♀)2ヶ月。


みといれさんの紹介でやってきました。
これからよろしくお願いします。


先住猫のビビちゃん(♂)




少しずつ距離を縮めてなかよくなってくれてます。




…たぶん(о´∀`о)笑


あんまり近すぎると好きすぎてねこぱんち出ます。

















では。
19:13  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.10.01 (Tue)

進化

こわばんは、続けてしげたーにゃです。






先日人事異動がありました。
以前ご紹介したカタヤーマン。





課長から次長に進化。







さらに!
次長から副部長に進化しました!Σ(▼皿▼メ チッ







おめでとうございます~♪








では。
19:02  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.10.01 (Tue)

リフレッシュ おまけ

こわばんは、ダラダラしげたーにゃです。
何もやる気が起こらなかて熱が出ました。




先日、届きました!

焼き上がったシーサーちゃん




ツヤツヤしてました~!
シーサーちゃんの役目は魔除けだそうです。




よろしくお願いします(ノ´∀`*)







では。
18:57  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
