2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.23 (Mon)

祝 2013.09.23

本日は親爺先輩とのっち先輩の結婚式です。

大好きなふたりの晴れ姿です。



会場はエルセル○でした!(о´∀`о)







新郎入場。


新婦入場は涙をこらえるの必死でとれませんでした・゜・(つД`)・゜・





そして讃美歌。
♪いーつくしみふかーき友なるイエスは~♪




その後は

ちゅー(*≧∀≦*)キャー


おめでとうございます!!!


式のあとは披露宴。




手作りのかわいいウェルカムボード&ドール。





我々の方が楽しんでしまった節も…。





和装もドレスもステキでした(о´∀`о)

岡山へいってもすてきな二人でいてくださいね!

遊びにいきます!






Happy Wedding



お幸せに。




では。
23:24  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.09.15 (Sun)

おみや

こんばんは、食欲の秋なしげたーにゃです。



先週の土曜日は練習でした。
コンクール以来の練習…(´-ω-`)


コンクールの写真が届いてました。
今回は申し込みに間に合いそうだったので買ってみようと思います。



先輩。



まなみん。



しげたーにゃ。





わかりました?(ノ´∀`*)






帰りにはあきらさんからおみやをもらいました。




中身はこんなにたくさん。


ありがとー♪






では。
20:11  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.15 (Sun)

前夜祭

こわばんは、旅行が不馴れなしげたーにゃです。



行く前にはるるぶを調達。
行ったことある人からしつこく情報収集。




今回も被害者はマターさん
いつもありがとーございます!




飲み食いしながらおすすめを教えて頂きました。


いつもお世話になってます
貴重なお話ありがとうございました(о´∀`о)


またお願いしますっ!




では。
18:42  |  旅行・物産展  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.08 (Sun)

リフレッシュ34

山口県は萩までいってきました。



見蘭牛100%のハンバーグ(о´∀`о)
おいしかったです!

帰りは宇部経由で、ケーキやさんによりました。








これまた超おいしかったです!





あと、
…雨が凄かったです。






帰りも山賊へ。







どんだけ山賊(*´ω`*)





では。
17:02  |  道の駅・SA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
