2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.22 (Fri)

ショック

こんばんは、寝付きのよさはのび太並みのしげたーにゃです。






今日会社のみんなで写真をとりました。
長年一緒だった仲間のひとりが卒業することになったので・゚・(つД`)・゚・




それはとてもじゃないけど載せられないほどまん丸になった自分の顔にびっくり。

さいごの思い出の1枚があんなにまるまるした姿でお恥ずかしい…。





先日も、自宅で母上に後ろからお姉ちゃんの名前でよばれました。
( ̄□ ̄;)!!










前から思っていたけど…







ずっと考えていたけど…






今度こそ立派なダイエッターになります
!!!!!







今日から献立とダイエットメニューを載せます。








では。




◇メニュー◇
・腹筋30回
・背筋30回

◇献立◇

・コーヒー(微糖)
・鮭おにぎり

・サンマーメン
・お茶
・蓮根のはさみ揚げ
・キャベツ


◇メニュー◇
・腹筋×30回
・背筋×30回
23:00  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.03.15 (Fri)

いつぶり?

こんばんは、記憶がテキトーなしげたーにゃです。
あやふやな記憶やざっくりした記憶が多いです。




今日は久しぶりにあ木ら様と一緒に映画へ活きました。
テッド。



ちなみにR15だそうです。
日本語吹き替えは広島出身有吉さんですが、今回は字幕です。




ハブられっ子がクリスマスにもらったくまのぬいぐるみに『話ができたらいいのに
』と願い事をして寝たら翌日動き出しちゃった!
という、いかにも洋画な王道作品でした。




面白かったです♪
前にまゆみちゃんにタダ券もらっていったのぼうの城以来の映画。





また誘ってくださいョ´3`●)~♪







では。





◇こんだて◇

・コーヒー(微糖)
・おかかむすび

・ちらし寿司
・お茶
13:37  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.13 (Wed)

御祝

こんばんは、最近トレンチコートにかえたしげたーにゃです。
まだ寒いです…。



先日、我々の同期から第一号の寿退社がでました。


同期の中で癒し系担当。

たんちゃん

寂しいけれど幸せになっておくれー・゚・(ノД`;)・゚・


Happy Wedding






次に出るのはだれかな?いつかな?です。
楽しみに吉報を待ちたいと思います。



今日親爺先輩からご招待メールが届きました。
親爺先輩のっち先輩
おめでとうございます(o^∀^o)



最新の写真がありませんのでふたりのツーショットをきぼんぬであります。








では。
23:25  |  仲間たち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.13 (Wed)

つけ麺

おはようございます、辛いより甘い方が好きなしげたーにゃです。



つけ麺と担々麺の違いがわかっていません。
そんなワタクシが食べました。



つけ麺。
食べたことあるかないかすら分からないくらい馴染みのない食べ物です。


つけ汁。


ごまたっぷり。
見るからに辛そうな面構え。
横から見るとすごい。



いざ食べてみると…


あんまり辛くなかったです。
またひとつ食べれるものが増えました。





好き嫌いがなくなる日は来るのでしょうか。







では。


◇今日の献立◇

・飲むヨーグルト
・鮭おむすび

・キツネそば
・白ごはん
・かぼちゃ
・お茶
夕方
・ジューシーチキンバーガー
・ポテト
・コーラZERO
22:55  |  食・ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.04 (Mon)

2月12日

こんばんは、いくらでも寝れるしげたーにゃです。
寝すぎて目が溶けちゃいそうです(≡ε≡;A)





2月12日は誕生日でした。
皆さま、プレゼントやメールありがとうございました。



母ちゃんが買ってきてくれたケーキは急ブレーキのため少しワイルドな感じに。


カタヤーマンからもらったお菓子。
すでに完食。




あきら様から頂いたチョコレート。
食べてから写真とるの忘れたことに気づいて撮ったため何個かすでに無し。


共同誕生日会もしました。
えー&しげた


ケーキはあきら様が買ってきてくれました。

ありがとー

ふーも一緒に。

小さいロウソクはついに7本。

メインディッシュはやぴ様特製のお好み焼き。




ありがとうございました!
えー様。。
こちらこそプレゼント間に合わずごめんね。




次はみといれさんの誕生日と花見になりそうです。









では。
18:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |