2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.17 (Sun)

2月11日

こんばんは、充電しないしげたーにゃです。
電池切れが多くて自分自身困っていますがなかなか治りません。





先日2月11日は安佐南区音楽祭でした。
今回も吹けないくせに2ステージ( ̄□ ̄;)!!


安佐南ウィンドアンサンブルとやすにしで出演させてもらいました。


どっちも正味の練習は1日くらいで…。
本当にすみません。



前日、はらざわ様と中広中学校へ安佐南WEの練習へ行き夕方からは矢野中学校へやすにしの練習へ。



やすにしではコンクールの課題曲を初見で合奏したり定演の話なども。



我々のアイドル、まなみん大活躍。



萌え(●´艸`)
てか…



変更になるんじゃ…Σ(゚Д゚;






そんな感じで当日の朝は安佐南WEの練習。
曲はスターバズルマーチとカーペンターズフォーエバー。



指揮はクラリネッター久保氏。
同級生は彼と、今回のステージでなかよくなったはるちゃん



音楽祭を通じて色んな人と出会えてよかったです。




終わったあとは他団体を聞き、



解散。
打ち上げもなく(笑)






次は定演です。
皆さまぜひ聞きに来てください。








では。
23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.02.13 (Wed)

2月7日

こんばんは、立ち読みが習慣のしげたーにゃです。


月曜はジャンプからはじまります。





2月7日えー様
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
おめでとー






また合同誕生日会楽しみにしてまーす♪










では。
22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.07 (Thu)

こんばんは、猫大好きしげたーにゃです。
帰宅してからの猫との戯れがたまりません。




そんなワタクシしげたーにゃ、1月に見に行きました。



CATS


劇団四季をはじめて見に行ったのは…
もう覚えてませんが、あ木らちゃんと行った『美女と野獣』でした。


当時(今もですが…より)お金がなくパンフレットもかえませんでした。
少し後悔したので今回はなんとかゲット。



お値段確か1,700円。
高っっっ!!!((((;゚Д゚))))



ストーリーはよくわからなかったのですが、ダンスやステージは感動でした。





ライオンキングやオペラ座の怪人などまた見てみたいです。





あ、大学のときにボックス(部室)で親爺先輩と見た壁抜け男?もおもしろかったです。






今週の日曜日の安佐南区民祭ではキャッツのメモリーやります。






きちんと、吹けるかな?汗
はらざわ先輩と一緒に吹くの久しぶりで楽しみにしています♪








では。
00:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.05 (Tue)

2月3日 節分

こんばんは、雨が苦手なしげたーにゃです。
雨の前日は頭が痛くなります。
ウェザーニュースもびっくり。




2月3日節分。
ということは…誕生日おめでとう!!ございまーす
・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



カタヤーマン○○歳。
今度はアムロじゃなくてアポロでもなく、お祝いしましょー♪



場所は人類の父、さんちゃんの別荘で!
スポンサー募集してます




そんな2月3日はまだ島根でした。
前日から旅館入り。
朝ごはんもしっかり。




沖原さんが『ヨーグルトあげるよ』と言ってくれたのでよろこんで頂いたんですが…
あまりの量にギブ。


ごはんの後はまたもやDVD鑑賞。
ゆっくり過ごしたあとに出発しました。


お世話になった旅館。


…の前でキメル清水さん。


…と彼女さーやさん。


…に更に加わる仲間たち。



みんな元気でたのしかったです。
応援にいったくせにかえってパワーをもらいました。




おみやげまで頂きました。


あいかわらずあ木ら様の写真の目が開いてない率が高いです(´д`ι)



その後は車で出雲大社へ。

(またあ木らさん…目が…)


必勝祈願!!







おみくじ。
は木に結んで帰りましょう。



ちなみに出雲大社は縁結びの神様だそうです。





(●´艸`)萌


もちろん出雲そばも食べました。










ごはんの後は最終調整。




いよいよ会場入り。




やすにしはの結果は銀賞でした!奏者の皆さま、みおりん、お疲れ様でした♪

しげたーにゃ的にはとてもいい演奏でした。
もちろん練習のすべてではなかったかもしれないですが、とても優しいサウンドを聞かせて頂きました。



とてつもない緊張感も伝わってきました(´エ`;)




次はは一緒に出て一緒に中大行こうと声をかけてもらいました。
実現できるようにがんばります!





最後に…ずっと運転してくれた沖原さん!!



それから帰り運転してくれた清水さん!
(写真なし)


ありがとうございました。







しげたーにゃが次に楽器を触るのは土曜日です。









余韻にひたりながら。










では。
23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.03 (Sun)

遠征

こんばんは、顔がまんまるしげたーにゃです。


2月2日~3日、全日本アンサンブルコンテスト中国支部大会が島根県の出雲で行われました。


やすにし吹奏楽団からは、我々あ木ら様も演奏している金管八重奏が出場。
しげたーにゃも応援としてひっついてきました。


広島(修道大学)を出発。



途中の道の駅もテンション高め。



近いようで遠い出雲。
到着!!
宿に行く前には練習。










要らんことを言ってしまったような気もして反省してます。




練習後は宿へ。


赤と青の信号のようなふたり。






夜はモテキを皆で鑑賞。
3日節分へ続く。









では。
19:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.02.03 (Sun)

年始

こんにちは、車酔いがほとんどないしげたーにゃです。


年始は餃子パーティー。



中身は…
・ノーマル
・しそ
・チーズ
・キムチ
・しそチーズ
・全部ミックス

おいしかったです。
次はボーイも一緒にする約束です。



今年初練習の帰りにはあきらさんとCoCo壱カレー


本番、安佐南区民祭は2月10日です。



1月の終わりにはマターさんとどうぶつの森の通信大会をしました。

バレンタイン前ということもありチョコフォンデュ。



し村のしげたーにゃとくうねる村のりえす村長の対面は感動的でした(人´∀`*)




年末年始は色んな方からおみやげもいただきましたのでまたアップしたいと思いますw








では。
12:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.03 (Sun)

振りかえる

こんばんは、ぐーたらしげたーにゃです。おかげさまでぷにっぷにです。



友近にどんどん近づいています。




振り返りということでずいぶん更新をさぼっていたので。







年末には会社の後輩の結婚式がありました。



おめでとー
我々人類の父、さんちゃんもお祝い。



さんちゃんが対角線にいたのでテーブルの花であんまり顔が見えませんでした



宇品の結婚式場でした。
南国をイメージしたようなところでキレイでした。











クリスマスはきちんとケーキ。


…を2つ。


食べ過ぎです笑





年末は鹿児島へ。









次は年始バージョンへ。








では。
10:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
