2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.26 (Mon)

定演2012

こんばんは、最近またどうぶつのもりを始めたしげたーにゃです。

昔のを引っ張り出してやってます。
はやく3DSやりたーい!
マターさんと通信する予定です




昨日は安佐南区民センターで大学の定期演奏会がありました。

せっかくOB出演で誘ってもらったのに申込期限が過ぎてしまったので今回は断念。


今年は客席でした。
第一部。


現役による演奏。
自分が現役の時に比べてレベルが上がってて素直に感動。
人数も増えて誇らしかったです。


第二部


映画音楽がテーマ。



1曲目はタイタニック。
手前のふたりは手作りタイタニック号であのポーズ。


タイタニックの映画がはじめてあったのは確か中学1年生のとき…。
体育館であった文化系クラブ発表会にて演奏したことを覚えています。



あれから15年!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン





2曲目は魔女の宅急便。
クラリネットの後輩がキキになってました(萌)




3曲目、踊る大捜査線。
織田裕二があっさり撃たれました。



4曲目はマンマミーヤ。



最後は混声合唱団との合同。
なかなかいいコラボだったと思います。





第三部。
OB・OGとの合同演奏。
当時の仲間や先輩方も出られてました。



我らのまなみん・ゆかりんペアも出てました。


のっち先輩とつんつん先輩もお手伝いされてました。



私ははらざわ先輩と鑑賞(* ̄m ̄)
本当に皆さんお疲れ様でしたー!




終わったあとは懐かしい顔を見て雑談ばっかり。



クラリネットメンバー。


やまっぺはしろっぺになりました。
今日は岡山から子連れで遠征。
久しぶりの再開に感動です。


04年生メンバー。


あ、テリちゃんが入ってない…



03年生の先輩。


右側お二人の子供として生まれたかった~!
養子縁組きぼんぬ。




清水先輩♪




こうやって年に1度でもみんなに会えるのは嬉しいです。
都合で来れない人もいましたが、次の機会を楽しみにしてまた来年も参加したいと思いました。







撤収後はやぶ先輩も合流してみんなでごはん

親爺先輩、のっち先輩、つんつん先輩、やぶ先輩、はらざわ先輩。
本当にご馳走さまでした!!!






では。
22:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.11.25 (Sun)

おみやげ

こんばんは、三連休でウキウキのしげたーにゃです。

明日は大学の定演に行く予定です。
懐かしい人に逢えると思うので楽しみです。




先日、あきらさんからもらったおみやげ。


また写真とる前に食べてしまいました。
おいしゅうございました。
ありがとー(人´∀`*)




大阪の人は『神戸っぽい』て言われるとすごいうれしい(誉め言葉)だそうです。
県民ショーでやってました。




オシャレじゃね、でいいのに笑。





では。
01:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.22 (Thu)

はなきん

こんにちは、タートルネックを脱ぎ着するときにメガネがつっかかるしげたーにゃです。
一旦はずして、またつけて…




今週は給料日前のくせに出歩きました。
(+ε+;; ))アフォ…


火曜日。


えべっさん。



…に行ったのに焼き肉。



んで、デザートにキャラクター焼。
ものすごい人の数にびっくりしました。
不景気のあおりを受けて熊手がよく売れている様子。



水曜日。



しもちゃん先生とぼーいとさかなで。
会社のすぐ裏。


水曜日が早帰りデーになったのでこれからまた出かけることが増えそうです(((lll´艸`)・゚・


帰りには締めの一杯。




金曜日。
今週のはなきんは祝日です。


まゆみちゃんとえーと爪にいってきました。
怒られたら慰めてください。




終わったあとはえーさんとパルコでごはんと買い物。








……そりゃお金もなくなるわ!!
((( ;゚Д゚)))







さ来週はまた結婚式です。
みなさまのあたたかい援助待ってます。







では。
21:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.19 (Mon)

11月19日

こんばんは、道にまよっているしげたーにゃです。

勘だけを頼りに生きてきたツケがきている気がします。




本日、11月19日はあ木らさんの誕生日です。



おめでとー

昨日は前夜祭。
えー様宅でお祝いしました。



たこ焼パーティー。
いわゆるタコパ。



たこ奉行のやぴはカメラを無視。



最初の一個はあ木らさんでスタート。



誕生日プレゼント。
喜んでもらえたなら嬉しいです。



メインイベント。
ローソクふ~(*´3`)



主役が持ってきてくれた解禁されたはんかりのコレ。

そーです。
ボジョレー



ボジョレーかボージョレかわかりませんが、ありがとう!!


2○才もよろしくねー(人´∀`*)





では。
19:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.19 (Mon)

雨の結婚式

こんばんは、冬は電気毛布で生きてるしげたーにゃです。

寒い冬、電気毛布の温かさは何よりの楽しみです。


冬サイコー。





土曜日は高校の時の友人の結婚式でした。
受付なのもあって朝8時半にみといれさんのところへ。




この日は雨。
いや、豪雨も通り越して嵐?
というくらいの雨でした。




少し歩いただけでびしゃびしゃ(≡ε≡;A)…
相変わらず遅れて到着。




みといれさん、朝早くからありがとー。


この日はピッコロと一緒に受付。



高校の時の友人だけあって同級生がたくさん来てました。
名前だけ見てもわからず、受付に来て顔みて名字が変わっていることに気がつく…。




(´ΘェΘ`)ショボーン




式も無事終え、披露宴。



並べてあるのみるとテンションが上がります。


乾杯のワイン。


前菜。


刺身。


お魚。

こういう時好き嫌いが多く前半はほとんど食べられず…。
申し訳ないが、下げてもらうようにお願いするばかり。


『あまり元々(量)食べられないんですか?』
と聞かれる始末。



むしろ人より食べてるとは言えず、
『そうなんですよ、すみません。』




魚の次はメインディッシュ。
お肉!!!!!






…が、出てきた瞬間うれしすぎて写真もとらずに食べてしまいました。



次は失敗せぬようにとすぐに撮影。
ウェディングケーキもおいしかったです。




二次会も参加。
ビンゴで景品をもらおうとがんばったがゼロ。





運のないやつです。。









では。
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.11.13 (Tue)

バレー

こんばんは、山で暮らすしげたーにゃです。

どこよりも自分の部屋が一番寒いです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




日曜日にバレー大会がありました。
バレエじゃないですよ。
バレーボール。



ま、社内行事ですわ。



正直、場所も遠く朝早かったので辛かったのですが、マターさんが一緒で楽しかったです。



我々の絶対的エース。
不動のセンター。



ボーイ。
またの名はぼーや。




それを応援するマター様としげたーにゃ。



セリフは
『いいぞ、いいぞた・い・ち~!!』




とか行ってる間に終了。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエエエェェェ!?


ストレート負け。
ライオン被ったのに~…



しげたーにゃが出なかったからですかね?(●´艸`)




でも楽しかったです。
相手チームが優勝したそうです。
本気を出してなかったのには気づいてましたけど。
すごいチームだったみたいです。






ちなみにライオン大人気でみんなかぶりたがってました







では。
19:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.11.01 (Thu)

パナ○ニック

約7000億円赤字ニュース。
衝撃でした。




応援してます。




つづく。
19:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.11.01 (Thu)

シンデレラ城

ライトアップ。




でも、また18時半。





また。
18:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.01 (Thu)

マイケル

ムーンウォークみたました。



3D





また。
18:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.01 (Thu)

ホーンテッドマンション

ジャック。





70分待ち。







つづく。
15:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.11.01 (Thu)

パレード

すごいたくさんみんな座ってみてました。


たちどまらないで、と注意されてとった1枚。


なんのキャラかわからんです。




つづく。
15:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.01 (Thu)

ダンボ

待ってます。
そこからの風景。





つづく。
13:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.01 (Thu)

かぶりもの

色んなバージョンがありました。



最終的にチョイスされたのはコレ。



ミッキーとミニーです。




つづく。
12:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.01 (Thu)

到着

こんにちは、ついに上京しましたしげたーにゃです。




では。



ここからはできるだけリアルタイムにいけたらいいなぁと思っています。
12:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.01 (Thu)

リフレッシュ'12

こんにちは、いつもより少し早いしげたーにゃです。


昨日は九州旅行に行ってきました。
一泊二日の弾丸ツアー。
毎回そんなん…




熊本城。




九重夢大橋。
風で橋が揺れて怖い怖い。





熊本ラーメン。
豚骨だけどすごくあっさり。





もちろん帰りのSAでは大好きな通りもんをゲット。







今日はディズニー
いってきます。










では。
09:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |