2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.31 (Tue)

月末

こんばんは、財布の中身が少ないしげたーにゃです。
気温と同じく冷え込んでいます(´・ω・`)
 
 
 
 
昨日、上司に頼まれ速達郵便を出しに郵便局に行くことに。
出発前に財布の中を確認。
 
 
 
 
 
 
 
…150円(* ゜з゜)・∵.ブッ普通郵便も出せない。
 
 
 
 
 
 
 
緊急要請をうけ食費用の財布
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも150円──(゜Д゜; )→ グサッ
 
 
 
 
 
 
 
オイラの財布フル出動でも無理か…。
 
 
 
 
 
仕方がないので課長カタヤーマンに要請。
1000円ゲット。
 
 
野口英世を握りしめ裏の郵便局へ行くと…
 
 
 
 
 
 
『760円です』
 
 
 
 
 
 
カタヤーマンに
『500円貸してください(人゜∀゜o)』
…て言わなくてよかった
 
 
 
 
 
とりあえず明日まで待ってケロ
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
こんだて
・白バラコーヒー(小)
・チーズ蒸しパン
・ごはん
・キャベツ
・鶏肉の玉ねぎソースがけ
・味噌汁
夕方
・焼きチョコ
20:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.01.23 (Mon)

携帯電話

こんばんは、いまだにパカッと開く携帯使ってるしげたーにゃです。
 
バス停で待ってる人のスマホ普及率が8割越えた気がします。
 
 
 
同じ階ではたらく女性陣はみんなスマホになりました(´・ω・`)
 
 
 
 
あ木ら様
どうします?
 
 
マター様
あいぽん4Sについてご指導くださいっ!
 
 
あさごん様
こちらこそ今年もよろしくお願いします!遅くなってすみません。。
 
 
ゆかりん様
あけおめ。ゆかりんともあろうものが毎日ひこにゃんとは…意外じゃ。
 
 
 
 
 
 
***********************************
 
 
 
さてさて。
皆様、お疲れ様です。
 
寒いですね。
明日からまた雪が降るみたいです
 
 
 
先週の土曜日今年はじめて楽器を吹きました
名前はまだです。
 
 
そろそろ名付けてやらないと…
 
 
いい名前あったらコメントください!
 
 
 
 
 
 
 
採用するかはわからないですけど(●´艸`)
 
 
 
 
ようやく手に入れた念願の楽器ちゃん
 
 
 
 
 
はらざわ先輩
ゆきこ
まなみん
ゆかりん
山根ちゃん
 
 
 
あと、新婚○ぼ氏(笑)
 
 
 
 
 
 
一緒にアンサンブルしよ──(●゜∀゜)ノ──ぜっ!
 
 
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
こんだて
・おむすび
・お茶
・ごはん
・キャベツ
・味噌汁
・クリームコロッケ2こ
・エビフライ1匹
・白身フライ半分
・お茶
夕方
・チョコ
・りんごジュース
21:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.01.04 (Wed)

新年

こんばんは、年女ではないしげたーにゃです。
 
 
 
1月4日ですが、あらためまして…
 
 
 
 
新年
あけましておめでとうございます
今年もしげたーにゃをよろしくお願いします
 
 
 
 
 
早速4日からはじめるところが相変わらずな1年になりそうですね。
 
 
 
 
年始といえばおみくじに初夢に色々占うものがありますが、先日某広島発祥のPコンビニで発見したもの。
 
 
『前世占い』
 
 
 
誕生日から導き出す比較的スタンダードな占い。
 
やっぱりまずは自分の前世を確認しますよね(´-ω-)
 
 
 
 
しげたーにゃは…
『古代マヤ文明の格闘家』
 
 
 
 
 
 
たまに出る暴力・暴言は前世からのものだったとは…。
 
元々は農工民族で、その中でも身体能力が高かったらしい。
だから普段の耕しやそれを売りにするスポーツや格闘家が苦ではない楽しい暮らしを送っていたとか。
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃそりゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとの部分はまったく覚えていないのでまったく参考になりません。
 
 
 
 
 
 
ちなみにおみくじは、
『大吉』
でした
 
 
 
 
 
細○数○の六星占術は
『火星人+』
 
(↑しげたーにゃとの愛称が気になる方は確認を!!笑)
 
 
 
…来年からは大殺界((( ゜Д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
今年に全力投球しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
こんだて
・ロールケーキ
・お茶
・肉うどん
・ごはん
・肉じゃが
・帰ってからのおたのしみ
19:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
