2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.28 (Mon)

11月19日

こんばんは、3連続あっぷのしげたーにゃです。
遅くなってもコメント返します
いつも忘れた頃にすみません。
 
 
 
11月19日
われわれの仲間あ木ら様のバースデー
 
いつも一足先にお姉さまに
これからもよろぴくね。
 
 
 
 
また誕生日会についてあっぷします!
 
 
 
 
 
では。
20:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.28 (Mon)

10月18日

こんばんは、いつも電池を忘れるしげたーにゃです。
画像はまだおあずけ。
 
 
 
はらざわ様第一子
 
 
おめでとうございます!
こわちゃんにまた会いに行きたいと思います。
 
 
 
 
では。
20:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.28 (Mon)

年末調整

こんばんは、バスの中帰宅中のしげたーにゃです。
今日はいい事なっしんぐ。
 
 
 
不運。。。
 
 
 
このことばは今日のしげたのためにあるのではないかと思うくらい不運でした。
不幸とまでではないですが…。
 
 
 
 
 
 
1・朝
年末調整の保険控除…忘れる。提出25日まで。
不運。
 
 
 
 
 
2・昼
冷たいとしかられる。しかもひとづたえに。
不運。。
 
 
 
 
 
 
3・夕方
東亜ハイツのバスに乗り遅れる。寒いのに…。
不運。
 
 
 
 
 
 
 
4・バスの中
ウォークマンの充電切れてる。
不運。。
 
 
 
 
 
 
かわいそう、自分
誰かラッキーアイテムをください。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
こんだて
・おむすび1個
・お茶
・ごはん
・味噌汁
・キャベツ
・鶏の竜田揚げ?
夕方
・しっとりクッキー3つ
・お茶
20:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.10 (Thu)

もつなべ

こんばんは、今年のストールはカーテン柄(もしくは絨毯柄)のしげたーにゃです。
 
だいぶ寒くなってきました。
バス停も辛い
 
 
 
 
昨日はは健康診断でした。
今年は採血で貧血にならなくてすみました。
 
 
 
 
よかった(´-ω-)
 
 
 
 
 
いつも採血1本なのに…
『3本いただきますね~♪』
 
 
 
 
えぇ!!?
 
そんな軽快に言われても嫌じゃ…と思いつつ逆らうこともできず。
 
 
 
し『すっごい注射苦手なんですよ…』
 
 
 
と、アピール。
でも採らないわけにもいかずベッドに寝転がらせられ採血。
う…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
痛い~
 
 
 
 
 
 
 
てか……あれ…?
 
 
 
 
 
 
3本取るんじゃ…
 
 
 
 
 
 
1回しか射されてないですよ?
 
 
 
 
 
 
でも看護師さんの手には確かに3本、オイラの血が
 
 
 
 
 
よくわからんが無事に終わったんでしょう。
 
よかった(-Å-;)
 
 
 
 
 
 
あとは心電図もエックス線も問題なし。
すべて健康でした。
 
 
 
 
 
また詳細は郵便でとどくそうです。
 
 
 
 
 
なのでまた新しいことにチャレンジ。
もつなべ
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
昨日のこんだて
・みかん
・コーヒー
・肉うどん
・ふりかけごはん
・お茶
夕方
・焼きチョコ
・もつなべ
・もも
・かわ
・アスパラベーコン
・ピーチグレープフルーツ
19:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.11.09 (Wed)

やけど

こんばんは、本日2回目のしげたーにゃです。
 
 
 
今日はジンギスカンデビューしました。
 
 
 
やっぱり肉は肉!
うまい。
 
 
 
 
肉と言えば…
この間、吉ぎゅーにごはんを食べに行ったとき。
 
 
お茶をつごうと思って、片手にポット・片手に湯飲みを持って注いだ瞬間。。
 
 
 
 
ダバダバダバ~って。
 
 
 
 
手の上に熱湯が…。
 
 
 
 
 
あつー!!((( ゜Д゜;))))!!
 
 
 
 
 
痛い。
地味に…。
 
 
 
 
 
その晩はずっと痛かったです。
 
 
 
 
 
しげたーにゃはどうにも、『お茶つぎ』と『スーツ』は相性が悪いです。
 
 
 
 
 
 
では。
01:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.11.08 (Tue)

初みかん

こんばんは、健康診断前日のしげたーにゃです。


去年は当日まで忘れてましたが今年はバッチリです。


………………………………………



いろいろ載せたい画像はたくさんあるんですが、鳩三郎(PC)のキーボードの電池が逝ってしまい使えないので。
また復活したらうpしたいとおもいます。


………………………………………



今日は会社で怒られました(´・ω・`)

最近は…できてないのでしょっちゅうです。




原因は明らかなので落ち込むのもおこがましいのですが。




上司『最近暗いっっ!じめじめして貞子か!井戸の中の人間じゃだめなんよ!』



あう…(´・ω・`)




上司『最近老けただろ?!絶対暗いのが原因で!!』



あうー!(((; ゜Д゜))))





てか、貞子は人間なの?見たことないからわかんないんですけど…(´-ω-)




いくら、しげたーにゃだからって…世の中の生物を分類したときには女性に入る物体にたいして老けたは失礼では?笑




それにもともと根暗なんですよね(´・ω・`)



むしろ今さら見破られたことの方に驚き。





なので返事は目一杯

『ハイ☆』

て明るくしました。
自分でもキモいと思ったです。




でも、ふんばらねば…。
このままだと粗大ゴミです。




何事もチャレンジしたいと思います。


まずはジンギスカン。






では。





こんだて

・カフェオレ
・みかん

・天津飯
・春巻きくん
・キャベツ
・すまし汁

・ジンギスカン
・ごはん
20:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
