2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.22 (Sat)

鳥っち。

こんばんは、ダイエット中のしげたーにゃです。
またレコーディング始めました!(`・ω・´)


今日はひろ○んのバレーボール大会がありました。

世の中には変わった人がたくさんいるものですね…。

年に一度この大会でだけ活躍してると思われる方もいらっしゃいました。
一緒に働いてないけぇ知らんけど…。


点が入って『わぁ~!』と盛り上がってるのにその人だけハイタッチが来ない…。
他の人とはしてるのに。。


わが社もグループとして初参加。
1回戦勝利も2回戦で優勝候補に敗戦。


た○のくんが未経験ながら大活躍でした。




その後はマターさん夫妻に乗せてもらい市内に。

マターさん、ありがとうございました(●^∀^●)




今日はやきとり。鳥っち。



初鳥っち。





今日ははじめてばかり




では。






・チョココ
・コーンスープ

・むさしの弁当
・お茶
夕方
・ベリーシフォンケーキ

・キャベツ
・冷奴
・つくね
・もも
・ささみ
・うずら
・アスパラ
・とりっち
・ピーチオレンジ
・ウーロン茶
19:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.10.21 (Fri)

第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

こんばんは、おおざっぱなO型しげたーにゃです。
タイトル「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」


しげたーにゃのまわりはO型とAB型が多い気がします。
そんなO型仲間のえー様の結婚式にAB型のあ木ら様と一緒にいってきた報告がまだだったので遅いですが・・・
更新したいと思います!!

えー

B型?あさみちゃん・O型えー・O型しげた・AB型あ木ら


ハワイは青い空に白いドレスがとてもよく似合ってました。
教会で鼻をすする涙をがまんする声がよく響きます。



素敵な花嫁さんでした。
やぴ様とお幸せにー♪



このときにあさごんさまと初めてご挨拶。
やさしいお姉さまでした。
これからもよろしくです。


+おめでとうございますっ!!!!
ブログを見て日々感動しております(ToT)



最近、おめでたい話が多いです。
それはまた次々と更新していきたいと思います。
本日はこれで・・・





では。






・白バラ(小)
・ロールケーキ 一切れ

・キャベツ
・ハヤシライス
・スープ
・ゆで卵(半分)
・バナナ(三分の一)
夕方
・チョコもち

・ピザ
・チキン
・枝豆
・キャベツ
・レタス
・チューハイ1本
・お茶
23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.15 (Sat)

同期会

こんばんは、祇園イオンの渋滞にまきこまれているしげたーにゃです。


バスにのってかれこれ15分経過するのにいまだ山本町内。
この時間混むの忘れてた…。



18時30分にパルコ前なのにすでに18時15分。
完璧遅刻。





みんなごめん(´・ω・`)



しかも今バスの運ちゃんがギア間違えた?みたいでバスが『ドゴゴンッッ!』て音たてて止まりそうに。
怖かったー。



今日はお久しぶりに会社の同期たちと同期会。
楽しみです



入社4年目ですが、いまだ誰一人やめていないたくましい世代です。
(やめたいとは思っているハズ)



今日も同期のパワーをもらってこようと思います。




そろそろ遅刻しそうメールを送るなり。




では。
18:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.10.13 (Thu)

すいすい

こんばんは、しげたーにゃです。
 
 
 
昨日はすいすい帰ろう水曜日ということで…
(会社はそんなこと言ってない)
 
 
 
 
全国うまいもの大会→→→→えー様新居へ
 
 
 
 
 
えー様の新居
新居にてすきやきパーティー。
 
 
 
もりもり食べるしげたさんにやっぴが言ったヒトコト。
 
 
 
 
 
 
や『若い男の子みたい!』
 
 
 
 
 
よく言われます。
それと同じくらい『おいしそうに食べるね』も言われます。
 
 
 
 
えー様夫婦は風邪にもかかわらず酒を手放しませんでした。
 
さすがです。
 
 
 
 
 
あ木らさん力作のよせがきもプレゼント
 
写真とっとけばよかった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
その後みんなでwii
 
 
 
誰が1番主役をわかってるか!?的なゲームでした。
 
さすが山本っ子。
みんな分かってる感じでした。
 
 
 
 
 
今度また差し入れもって遊びに行こうと思います
 
 
 
 
 
では。
19:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.10.13 (Thu)

全国うまいもの大会2

おはようございます、寝坊助しげたーにゃです。
 
いつもよりも15分多く寝てしまいました。
 
 
 
今朝のごはんは昨日うまいもの大会で買った『カヌレ』。
 
 
パンケーキの凝縮したようなもの。
 
 
 
小さいくせに1個210円もした
 
 
甘くておいしかったです。
 
 
ところで本日のしげたーにゃさん…
 
 
 
すきやきくさいです。
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
07:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.10.12 (Wed)

全国うまいもの大会1

みなさん、ご無沙汰しております。

曜日感覚がまったくないしげたーにゃです。


今日は何曜日??





はやいもので更新を怠って2ヶ月。



すんません…(´-ω-)




現在、福屋8階の『全国うまいもの大会』会場です。

名だたるうまいものたちが勢揃い。



今日お客さんから仕入れた情報。

開店からずっと蓬莱に人が並んでいるとな。



…確かにずっと並んでいる((( ゜Д゜;))))



待ってろ、豚まん。





つづく?





では。
18:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |