2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.19 (Sun)

帰国

ただいまです、日本に帰ってきたしげたーにゃです。
 
 
リフレッシュ休暇も今日で終わりです。
 
 
 
そして旅の終わりはいつもコレです。
いつも3人だったので寂しい帰路です。
 
なので小指で寂しさを表現することにしました。
 
 
 
 
2泊4日という弾丸トラベラーでしたが、行けて本当によかったです。
 
 
 
 
やっぴ様、えー様本当におめでとうございます
また声をかけていただきありがとうございました。
私なんかに言われなくても幸せな家庭を築いてくれることでしょう。
 
 
 
またハワイの様子はに帰ってからデジカメの写真とともにお送りしたいと思います。
 
 
 
 
新幹線の中より。
 
 
 
 
 
ほろよいです。
 
 
 
 
 
 
では。
20:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.06.16 (Thu)

搭乗

いよいよ、ドキドキのしげたーにゃです。



飛び立つ高揚感と、間違っていないかの心配でドキドキです。



でも、関空の人はツンデレどころかツンツンで少し冷静になりました。




無事帰宅できるよう皆様…願ってください。






では。
20:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.16 (Thu)

新大阪

こんにちは、荷物が少ないしげたーにゃです。
総量があ木らさんの半分くらいです。
 
 
 
つのる不安…。
現地調達が増えそうです。
 
 
 
新大阪につきました。
 
 
 
 
 
今からはるかに乗り関西空港へ。
特急なのに長時間になります(´・ω・`)
 
 
 
 
外人さん(アジア系)男性に愛想をふりまくあ木らさん。
 
 
 
 
見送ったとこではるかがきました。
 
 
 
 
 
 
では。
 
17:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.16 (Thu)

16時発

こんにちは、現在広島駅であ木ら様を待ってるしげたーにゃです。
 
 
 
 
久しぶりの新幹線
日本の技術ってすごい。
こんな鉄の塊があんなに速く動くなんて。
 
 
 
 
まずは脱・広島。
 
 
 
 
 
 
では。
15:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.15 (Wed)

リフレッシュ2

おはようございます、だらだらしげたーにゃです。
会社からのモーニングコールで起きました。


寝ぼけた声で出たせいで本人確認されました。
別人かと思われたようです笑


本日は銀行へ行き¥→$にしてきます。
初体験です。
銀行人が多くないといいな、と願うばかりです。


準備もいよいよ大詰めです。
えー様はもっと大変かと思いますが頑張れ!
楽しみです。




今日はとくにネタもなく…






追悼演奏会のときに見つけたマンホール。
201106041523000.jpg
何かを調べるのかな?








では。
10:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.14 (Tue)

リフレッシュ1

こんにちは、午前中からしげたーにゃです。
今週は年に1回一週間休めるリフレッシュ休暇です。
更新してなさ過ぎてなにからてをつけていいかわかりません。


まずは・・・




毎年えー様、あ木ら様におつきあいいただき出かけていますが・・・
今年は


ハワイへ!!!



えー様おめでとう。
名字がかわっている案内状を見たときには涙がでるかと思いました。




でも涙は当日まで大事にとっておきました。
当日泣いてても引かないでほしいものです。




リフレッシュ休暇なのでどこに行こうと会社には関係ないのですが、
最初は16~17日と有給をもらおうという作戦だったので・・・





し「16~17日結婚式があるので休みください」

部「自分のか?」

し「いえ。・・・・親族の結婚です」

部「お姉ちゃんか?」

し「(それはまずない)いとこのお兄ちゃんです」




と、言ってしまったのでやっぴ様はいとこのお兄ちゃんです。
よろしくお願いします。




何度かに分けて行われた作戦会議。
201106032316000.jpg
アメリカンとカプチーノの違いについて。(わからない)

201106032319000.jpg

201106032318000.jpg
るるぶ


第2回作戦会議。
201106052127000.jpg
とうかさん

201106052147001.jpg
争い…いずれも勝ちなり

201106052147000.jpg
大吉




あまり作戦会議がはかどっていないことがあらわに。
今日は仕事のあ木らさまのために旅のしおりを作成しようと思っています。




では。




10:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |