2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.29 (Fri)

もみあげ

おはようございます、最近またスラムダンクを読み始めたしげたーにゃです。




職場の先輩が言うには今発行されているスラムダンクは第一弾で実は将来第二弾が出る予定とか。

リョーちんがキャプテンになってからの話らしい。
予定は未定なのかな。



布団の中でぐーぐーしていると携帯がぶーぶー。
画面には




親爺先輩




珍しい方からの着信。





「その声は家じゃね?!」





なぜわかる?!笑
さすがBB組名誉会長。


その直後、岡山のもみあげを持ってきてくれました。
201104291118000.jpg

先輩
ありがとうございます!!



呉の有名なメロンパンもくれました。
半分食べたので明日の朝もう半分食べたいと思います。




今日は夕方から練習です。
この間から悲愴の練習をしていないのでやばいです。
がんばって指が動くくらいまでには持っていきたいと思います。





今日は沼田高校の定演。
顔出しに行こうかとも思ったのですが、あ木ら様より


2時間前にして「満員御礼」



とのメールが来たのでやめました。
定演の成功と今後の発展を心より、また山本より応援しています。







では。








こんだて

・メロンパン(半分)

・グリーンサラダ
・ポテトサラダ
・焼そば
・焼き飯
・お茶
12:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.18 (Mon)

晴れ

こんばんは、もうすぐ就寝予定のしげたーにゃです。

0時が早いか遅いかはわかりませんが…。




就寝時に愛用していたユ○クロのしましまズボンが行方不明になりました。

仕方ないので高校生の時にはいていたジャージの短パンを代用してます。




寒いです。。(´-ω-)




もう25歳なのに。
17歳の時と同じ格好。





そんなことよりも今日は天気よかったですね。

布団もほしてシーツも新品にするため捨てました!



布団きもちいいです。
明日起きられないかもです。
毎日こんなきもちいい布団だったらいいですね






その後は練習。
安○中学校。





悲愴…難しい(´・ω・`)




左手酷使の楽譜でおかしくなるかと思いました。
譜読みはいまだに苦手です。





追悼演奏会まであと少し。





がんばります(`・ω・´)ゞ





では。
12:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.16 (Sat)

おやすみンプンプ

こんにちは、しゃっくりがとまらないしげたーにゃです。
100回すると死ぬていうのはうそだと思います。



もう100回くらいしました(´ζ`;)
苦しい。




今日は、あ木らちゃんとえー様とみといれさんで花見でした



比治山の予定が急遽平和公園。





極寒でした。
4月だというのに…。




19:30に集合っていったみといれさんが遅刻。
しかも寝坊(笑)
寝坊とかいう時間じゃないのに




そのあと夜桜。
夜桜
坂本冬美が頭から離れないです。



あわせてみといれさんの誕生会。
25才
25才2






2才3








これでやっと全員が25歳になりました。







おめでとー












今日はよしこたちと












では。

16:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.10 (Sun)

ほしい

こんばんは、カレンダーがいまだ3月のしげたーにゃです。
更新し終わったらめくろうと思います。



今日は広島は選挙でした。
投票場の山本小学校(母校)へ父ちゃんと。
200908301040000.jpg
写真は撮り忘れたので前回の選挙の時の写真。


今回は県議と市議と市長。
市長の当選のニュースが速くてびっくりしたました。



ちなみに、山本小学校は安佐南区の中で1番有権者が多いとのこと。
へー。




では。






ごはん
朝?というか昼
・シュークリーム
・コーヒー

・コロッケカレー
・冷奴
・ほうれん草
・お茶
・ポッキー3本

21:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.08 (Fri)

フレッシュ

こんばんは、めがねが汚いしげたーにゃです。
常に視界がくもってます。


気がつけば更新が1週間あいてました…(´・ω・`)ションボリ


「1週間ブログ更新を怠ってるから太ったんだぞ」
とご指摘。











えぇえ!?
この1週間で見てわかるほど太った!?((( ゜Д゜;))))


レコーディングダイエット恐るべし。




昨日は新入社員の歓迎会でした。
3年前の自分より遥かにしっかりした若人。


そんな若人に4年目には見えないと言われたです。




いつまでもフレッシュでいたいものですね。





では。






ごはん

・ランチパック(いちごマーガリン)
・お茶

・ごはん
・サンマーメン
・はるまきくん
・キャベツ
・お茶

→よしこと食べすぎて書ききれず…
・肉
・酒
・甘いもの
22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |