2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.20 (Sun)

お別れ会

こんばんは、ネムネムのしげたーにゃです
 
 
今日はクラリネット仲間のゆかりんが大学卒業に伴い脱広島、帰大分のため最後のお別れアンサンブルをしました。
 
 
懐かしの…
「革命家」から演奏をはじめ
 
「ファンタジア」「K点を越えて」「クローバーファンタジー」「タンゴの歴史」「雪娘」「春の猟犬」などなど吹きました
 
 
疲れました(´-ω-)
 
 
ゆかりんありがとう。
また一緒に吹きましょう。
 
大分モンキーズでのご活躍をお祈り申し上げます
 
 
 
今日は昨日から楽しみにしていたフィギア四大陸がありました。
 
今日はまず女子SP、その後男子フリーがありました。
 
 
8時のスタート安藤美姫を見たあとは浅田真央までうたた寝。
 
気がついたら真央ちゃんすでにスケーティング中。
 
 
 
わぁ~((( ゜Д゜;))))
 
 
 
んで、男子。
マターさん
やりましたね。
 
 
大ちゃん優勝。
4回転は残念でしたがブエノスアイレス最高。
 
 
いまだルッツとトゥフープの違いはわからないですが。。
 
 
明日の女子フリーも楽しみです。
 
 
 
では。
01:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.02.09 (Wed)

愛の力

こんばんは、もう何か月も部屋を片付け中のしげたーにゃです。
寸単位に片付いている(ハズ)です。


本日のタイトル。
「愛の力」
この言葉を聞くと…
その続きに「で、介の字貼り」という唐沢寿○さんを思い出します。




会社で株価や相場を見るため情報端末がPCの中に入っています。
そこにリアルタイムの株価や為替、ニュースなどの情報が流れてきます。
その中であったニュース。


末期の肺がんになった元看護士さん(26)のお話。
体調に異変を感じ受診したところ末期の肺がん。
余命3カ月。
それももつかどうか…
恋人にそれを告知したところ今できることやりたいことをノートに書き二人でかなえて行こうと。。
その後ふたりは本人の希望により入籍をせず結婚式を挙げたそうだ。


・おいしいものが食べたい
・旅行に行きたい


そんな他愛のないことが並ぶ中、
その一つに

・ホノルルマラソンに参加したい

そんな願いをかなえるためトレーニングをつみついに参加。
42.195㎞を完走した言う。


そしてその後、恋人からの熱心な想いから二人は入籍した。
余命3カ月と告知されて2年。
女性は今もがんと闘っている。
「自分の余命は自分で決める」
という彼女の固い決意で今もがんばっているという話。








・°・(ノД`)・°・




仕事中に涙がこぼれるところでした(危)
愛の力は介の字貼りばかりではないんです!!!
私もしたいことを実現できるようにがんばりたいと実感しました。



なので、今したいこと。
○バスクラ購入(昨年からずっと言っている)
○海外へお祝いに行くこと
○一人暮らしをすること
○今年はアンコンでいい結果を出すこと



がんばりまふ。
では。






こんだて

・チョコクリームパン
・ホットコーヒー


なし(食べそびれ)

夕方
・白のダース
・ピザまん
・プレミアムカルピスクリーミーチョコレート(微妙)


・やきにく
・ごはん
・サラダ
・きなこアイス
・メロンソーダ

ふろ上がり
・白いたいやきアイス
00:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.02.07 (Mon)

本年初更新

こんばんは、しげたーにゃです。
気がつけば2月!なのに今年初更新です。


ごぶさたしてます(´-ω-)フフ



今日はえー様の誕生日。
01_10_01_02004806.gif
おめでとうございます


そして遅くなりましたが・・・
祝
こちらもおめでとうございます
お幸せに。



では。



こんだて

・さくさくパンダ
・白桃ジュース


・ごはん
・キャベツ
・みそ汁
・かぼちゃコロッケ
・えびフライ
・ひじき
・お茶


・モスのデミチーズバーガー
・コーンスープ
・ポテト

胃が痛い(泣)
23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
