2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.20 (Mon)

敬老の日

こんばんは、肩こりしげたーにゃです。
凝りを通り越して痛いです。



敬老の日、9月20日(月・祝)は一般バンドフェスティバルでした。
前日、最初で最後のホール練習。
前日
きちんと音を出して練習したのも最初で最後。


そして早々に本番。
・・・の前にTinaコートにて昼食。
ひるめし
はじめて本番前におこのみやき食べました(笑)


曲目は
♪シング・シング・シング(最初変換が寝具に…→寝具・寝具・寝具)
♪慕情
♪星条旗よ永遠なれ



星条旗のスタンドプレーは譜面を覚えてなく適当に指動かしてました。
しょうがないよう




次の行事はアンコンです。






では。
01:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.18 (Sat)

陰謀

先輩からグレムリンに似ているといわれるしげたーにゃです。
・・・人間じゃないし。

Gremlin.gif
似てますか?笑





この三連休の一発目に会社の研修がありました。
連急なはずなのに・・・
会社側の陰謀としか思えません。



もちろん研修が終わった後は同期会。
よしことたんちゃんとみきてぃの同期4人で話に花をさかせました。

その後、よしことみきてぃは家路につきたんちゃんと私は先輩と合流しワインを・・
 ワイン
お子様な私はあんな種類が豊富なところへ連れて行ってもメニューがよめませんでした。
英語?フランス語?よくわからない文字の下にはきちんとカタカナで書いてあったのに。



しゃべりすぎて帰宅してからのどが痛かったです。
酒やけ?!?




では。
01:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.15 (Wed)

すいすい

すいすい帰ろう水曜日にじめじめ残ってしまったしげたーにゃです。
 
今日は6時に退社する予定だったのに…(`皿´メ)
 
 
 
今から楽器を取りにかえって愛車ベティで練習です。
今日はアンサンブルの日ですが、バンフェスの練習もこそっとしようと思います。
 
 
 
というわけで、みといれさん。
カラーはまた今度
 
 
 
では。
 
 
 
 
こんだて
・ピルクル
・タマゴサンド
 
・ご飯
・ラーメン
・春巻き
・キャベツ
・お茶
 
夕方
・チョコ一粒
19:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.14 (Tue)

ラーメン

ごぶさたです。
安否が心配されてましたしげたーにゃです。
 
 
 
今日は次の敬老の日な控えた「一般バンドフェスティバル」の楽譜をあきら様からいただきました
 
 
 
本番6日前…(´-ω-)ちーん…
 
 
 
譜読みだけはしておこうと思います(汗)
 
 
 
楽譜をもらって、あきらちゃんとラーメンデート。
お店に入ると左端に見たことある人が。。
 
 
 
!!!((( ゜Д゜ ))))
 
 
 
 
やっぴ(様)!!
 
 
 
 
偶然偶然。
すごい!!
 
 
しかも、やっぴ(様)は帰り間際にすっと近づき伝票をとって払ってくれました
かっこいい~(●^∀^●)
 
 
 
ごちそう様でした。
ありがとうございます。
 
 
 
またお土産もって伺います。
 
 
 
 
 
では。
23:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |