2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.20 (Sat)

プレゼント

こんばんは、感想肌のしげたーにゃです。
かさかさ、がさがさ。

会社の同期、よしちゃんからも誕生日にプレゼントもらいました。
ありがとー
よしこチョイス
PAUL & JOE の中身は↓↓

よしこチョイス2
リップとあぶらとり紙とそのケース

かさかさなしげたーにゃには何よりのプレゼント?
アリスです。
かわいいです。本当にありがとう!



では。
23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.14 (Sun)

音楽祭

こんばんは、肩こりが蓄積しているしげたーにゃです。
四十肩へのカウントダウンが確実に始まっています。

2月14日はバレンタインデーという日ではありましたが、安佐南区音楽祭がありました。
今年も二団体出場してきましたw
20100214.jpg
♪やすにし吹奏楽団
高度な技術への指標
ウエスト・サイド・ストーリー・セレクション

♪安佐南ウィンドアンサンブル
ポップス・マーチ「素敵な日々」
サウス・ランパート・ストリート・パレード

もちろん本番の後は打ち上げ
・・・の前に時間があったのでプチ打ち上げしました。
ケーキゆきこ

純生ロール
IN スティックファクトリー
いつもの山本っ子3人で。ぐだぐだ。


んで、打ち上げ
ぞうすい
鶏のお店だったのにしゃぶしゃぶだったです。
山本っ子
打ち上げがあるから本番は楽しいですよね。
次の演奏が楽しみです。



では。




23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.14 (Sun)

たんじょび

こんばんは、24になったしげたーにゃです。
実感なし。


誕生日プレゼントもらいました(●^▽^●)
プレゼント

ありがとうございまーすw

大事に使います、床には置きません
ザ・クラリネット熟読します
耳にたこができるくらい聞きます


みなさま、プレゼントはまだまだ受付中ですぞ。
(キタキタオヤジ風)




では。
23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.11 (Thu)

前日

こんばんは、もうすぐ23とさよならのしげたーにゃです。
はやいもんです。


過激派のお姉さまが香川からまたまた帰省しております。
お金がないとわめくお姉さまが
201002112234000.jpg

買ってきてくれました。
どーもありがとう(●´艸`)


おいしゅうございました。



では。
23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.11 (Thu)

2月7日

おはようございます、めずらしく午前中に起きてるしげたーにゃです。


タイトル「2月7日」


えー様
image003.gif



次はしげたーにゃの番です(●´艸`)
誕生日会しましょう。



では。
11:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.02.11 (Thu)

映画

こんばんは、最近寝ても寝ても眠たいしげたーにゃです。
うちのおっちゃんいわく・・そういうお年頃だそうです。


この間、あ木らと映画を見に行きました。
こちら↓↓
のだめカンタービレ

「のだめカンタービレ」


2部作とは知らず鑑賞。
寝ても寝ても眠たいしげたーにゃは・・・
一番盛り上がっているであろう1時間経過したころ



(。-人-。)zzzZZZ









Σ( ゜Д゜;)はっ!!




あああああ~
千秋先輩のバッハ聞き逃したー!!
やってしまいました。


だいたいの内容を知っていたとはいえなんだかショックでした。



後編もぜひ見に行きたいのですが、次回は寝ないように万全で臨みたいと思います。
いやぁ、それにしても・・
上野樹里かわいいですねw

のだめ





では。
09:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.10 (Wed)

そいえば

こんばんは、おひさしぶりのしげたーにゃです。


この間参加した見学ツアー。
実は球団さんからおみやげいただきました。
201001232047000.jpg

たくさん入っていました。
・・・が、どれも袋に入ったまま(笑)
一番最初に封を切れそうなのは「カープの湯」ですかね。


ここ最近シャワーが多くて湯船につかってないので「カープの湯」でじっくりあったまりたいと思います。




では。
22:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.06 (Sat)

土曜日

こんばんは、2キロも太ったしげたーにゃです。
顔が丸くなりました(●^▽^●)


土曜日はセミナーが終わった後、あ木らの家にお泊まりでした。
一緒に近所のマ○チェーンへお買いものして二人鍋しました。
みずたき

みずたきです。
みずたき2

みずたきの後は、朝青○の特番を見ながら・・
チョコフォンデュ

チョコフォンデュ





(´-ω-)






そりゃ2キロ肥えますよね。
ダイエットブログがまたいつの間にか消滅してました。



そろそろはじめようかな。





日曜日は安佐南WEの練習です。
先週から一回も練習してないです。。




では。
23:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |