2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.17 (Thu)

しげフル3

意気消沈、しげたーにゃです。



しげフルでクレーム…。




はあぁぁぁぁぁぁぁ…。




申し訳ない。





では。
19:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.14 (Mon)

( ゜Д゜;≡゜Д゜;)

あぁぁぁぁ~





もぅ~~~・°・(ノД`)・°・








だめだぁぁ











うう、ごめんなさい。





では。
22:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.12 (Sat)

しげフル2

こんばんは、菌分布中のしげフルです。


水曜日にしげフルが発覚して会社を早退し、ところどころの記憶が回復してきた土曜日です。
そういえば水曜日に人手が薄い中、早退することになりいつも別の階にいる同僚ヨシちゃんが私の席に出張に来てくれたのですが・・・



よく思い出すと・・・




帰り支度をしているときに一生懸命、電話をアルコール除菌してました。
Σ( ゜Д゜;)
えらいけど、何だかつらいねぇ
ばいきんまんしげフル。



そそのかしたのはくま課長だとヨシちゃんは言い張っていました。
真意はいかに。。




まぁ、それはいいとして
冬と言えば・・
アンサンブルコンテスト!!!!
ということで、今年はクラリネット四重奏で出場しちゃいます。
メンバーは
 1st まなみん
 2nd かねふじ先輩
 3rd ゆかりん
 Bass しげた
です。どんな革命なのやら。


じつは少しずつ練習してたんです。
こんな感じで。
練習
木曜と金曜もしげフル以外は練習してました。
そんな中、先日出演順の発表がありました。




ん?(´-ω-)





ええええええええ?!((( ゜Д゜;)))






一般の部1番。






やばいぞー
しげフルにかかっている場合じゃない。
残りわずかですがラストスパートでやりきりたいと思います。




では。
21:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.11 (Fri)

しげフル

おとといからインフルエンザにとりつかれている、しげフルです。



少し落ち着いたので携帯から更新中です。
しかし、咳がとまらんぜよ。
腹筋が筋肉痛。





会社もお休み中。
この年末の忙しい時期に最悪です。タイミングの悪い子です。



ちなみに話題のタミフル服用中でっせ。
異常行動はありません。
そんなに若くないてことですね。
そのかわり身体中、特に足がかゆいです。



かねふじ先輩はタミフルじゃなくダニだといいます。
否定はできません。





では。
13:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |