2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.29 (Tue)

がーん

こんばんは、意気消沈気味のしげたーにゃです。
ダメなときは何をしてもダメですね。


今週、蔵屋を開催したかったのですが場所がとれませんでした(泣)
来週はとれたので延期です。



まぁ、なんといっても今年こそアンコンに出たいです(`・ω・´)ムン。


出られなくてもアンサンブルで何かをしたいと野望をいだいてます。


では。
19:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.28 (Mon)

楽譜

こんばんは、しげたーにゃです。
今週は長そうです。。


今週は場所がとれれば久しぶりに蔵屋をしたいと思っています。
久しぶりにアンサンブルがしたいです。
アンサンブルと言えば楽譜ですよね。
昔の楽譜を見てみると・・・


ひどい。



何書いてあるかわからんとです。
音符は見えないし意味不明な単語もあるし・・
3.jpg
きたないー(汗)

とびこみ
とびこまない・・
感じが違うような・・?!





では。
19:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.27 (Sun)

デビュー

ついに明日からデビューのしげたーにゃです。

ムフフフー
何のデビューかというとこちら!!
PASPY.jpg
じゃ~ん(●^∀^●)
PASPY


乗る時にピッ


降りるときにピッ


です。
定期の場合そのバス会社の色になるみたいです。
普通のPASPYは好きな色を選べるらしいのですが
くま課長が
「一番ダサイ色にしてください」
て、お願いしたらオレンジになったらしいです。


ダサいのか・・。
見慣れるとかわいいですよ。


確かに青とか紫の方がかっこよかったけど・・。




では。
18:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.21 (Mon)

クロ

こんばんは、金欠しげたーにゃです。


まぁ金欠じゃないときなんてないんですが
特に金欠です。

なぜかというと
ついに購入しちゃったからです。

Wii
Wii.jpg

名前はクロ。
そのまんまですが・・(笑)

こいつも一緒に購入。
マリオカート

いまさらかもしれないですが、皆様一緒に遊んでやってください。
特にえー様。
特訓しておきますので是非お手合わせを・・。


では。
23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.20 (Sun)

シルバー①

こんばんは、また肥え始めたしげたーにゃです。

みなさま、大型連休=シルバーウィークいかがでしたか?
しげたーにゃ的にはあっというまでした。


日曜日には一般団体による”市民バンドフェスティバル”がありました。
演奏曲目は
・ルパン三世
・追憶のテーマ
・星条旗よ永遠なれ
でした。

ルパンの楽譜には「Swing」の文字が・・
のあ~(;A;)
ただでさえ譜読みが苦手なしげたーにゃにとっては地獄。

星条旗の楽譜は原譜がないらしく手書き譜だったのですが、だれが書いたのか音が違うっ!
GがFになっていたりEがDになっていたりとぐちゃぐちゃでした。


そんな困難も乗り越え(?)
本番は楽しく演奏することができたのでよかったのではないでしょうかw
お客様の反応もよかったと伺いうれしく思うところです。


もちろん本番後は!!
チーズカリカリ

食べる!!

うちあげ

食べる!!

からあげ

食べる!!
これが楽しいですよ。


では。
23:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.13 (Sun)

(。´-ω-)

こんにちは、暇をもてあましているしげたーにゃです。


昨日まで四国勤務しているしげたーにゃ姉が帰省していました。
しげたーにゃ姉はもうすごい。
マシンガントークで黙っていればいくらでも話し続けます。

そんなしげたーにゃ姉が規制した理由が友人の結婚式だったようです。
前日から結婚式へ行くためのファッションショーを開催ししげたーにゃに講評をもとめてくる姉。
もちろん終了後は結婚式のエピソードを次々と話してくれます。


そんなしげたーにゃ姉、独身
(。´-ω-)フゥ


結婚式に呼ばれ続け、どこにスタンバイしたらブーケが飛んでくるかがわかるそうです。
今までの経験を活かし準備万端・・・
いざ!


「わーい★飛んできた~♪」
ヽ(●^∀^)ノ


??


!!Σ( ̄□ ̄;)
手にしたブーケには隣にいたおばちゃんの手も・・!!
次の瞬間、おばちゃんにブーケを奪い取られたそうです。


姉「男ひとり逃した気分よー!!!泣」



あほじゃ~
姉ながら悲しくなりました。


しかも、ブーケをとられたおばちゃんは既婚者。
一緒に参列した知り合いのお嬢さんのために体をはってブーケをとったそうだ。
ププ。
奪われた相手もなんかいやだね~お姉さま。



婚活がんばれやぃ





では。
16:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.12 (Sat)

いいこと

こんばんは、しげたーにゃです。

今日はよしちゃんたちとご飯食べに行きました。
面白い話や、苦労話をまじえ楽しい時間を過ごすことができました。

楽しかったので最終のバスには乗れませんでした(笑)
なのでタクシーで帰宅。

タクシーの中で運ちゃんと会話するのも正直めんどーなくらい眠たかったです。
なので、感じが悪いとは思いつつ最初はまったく会話をしませんでした。
運ちゃんも察知したのか話しかけてきませんでした。


ちょっと眠気がおさまってきたので話しかけたらすごくいい方でした。
家まであと10メートルのところで料金メーターが2,070円にあがりました。

!!!Σ( ゜Д゜;)


がーん。
2,000円きってたのにー・・・


と思ったら、運ちゃんが
「2,000円でいいですよ!(^^)」


なんて感じのいいタクシー・・
タクシー運は悪いしげたーにゃですが、こんな日もあるんですね。
しかも旧料金の個人タクシーがいるスポットまで教えてくれました。


ありがたいです。



では。
23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.11 (Fri)

もみあげ

こんばんは、ガーリック臭いしげたーにゃです。
うう・・
臭い。


先日リフレッシュ休暇だったかねふじ先輩からもみあげをいただきました。
おみやげ
有名(らしい)木村屋のあんぱんストラップ~♪
親爺先輩からいただいた鳩三郎に対抗して・・とのことです(笑)鳩三郎
鳩三郎は会社の机の鍵のおともになっています。
一回机の鍵行方不明事件が起きた時、
上司である副部長に

「かぎに特徴は?何かついてなかったんか?」

と、聞かれ

しげた「鳩さぶろ・・鳩サブレーがついています」

副部長「鳩サブレーか!  ・・・鳩サブレー?!」


その後鳩三郎も無事発見されました。
よかった。
むしろついてなかったらなくなっていたかも。
鳩三郎ありがとう。


ちなみに・・
あんぱん
きちんと割ることができるし、中身はきちんとあんこ(笑)
おいしそー


先輩もみあげありがとうございます(●^▽^●)




では。
00:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.09 (Wed)

むふーん

みなさまおつかれさまです、しげたーにゃです。

みなさまに今日は報告がありますw
この間の日記にあったんですが、すこし前に保険の試験がありました。

計画性のないしげたーにゃは不合格街道まっしぐら。
前日に後悔するのなんてあたりまえ。
一夜漬けしかしたことない子・・。


そんなしげたーにゃですが・・
合格


(ToT)/

よかったー泣。
専門試験
変額試験


>親爺先輩
先輩からのはげましのおかげです!泣

>かねふじ先輩
やっと結果がでました。なんとか合格でよかったです。

>えー様
ストッキング着用が勝利の秘訣だたんだと思います。

>あ木ら様
おさわがせしました。。



では。
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.06 (Sun)

またまた

こんにちは。
めずらしくひとりで出歩いているしげたです。


今日は髮を黒くします。



9月になったので秋をさきどり~◎






んな、わけあるかぁ!!
ヾ( ゜Д゜〓))))



そんなの表向きな理由。
本当は髪が茶色いて言われたからです。

プリンになってたからいいんですが、言われたから染めたみたいでなんか嫌です。
いっそ市松人形のごとく真っ黒にするか。。(反抗的)
なんて考えてます。



しげたにあったら、髪染めた?って聞いてあげてください。



ちっ(`Å´メ)




んじゃ、いってきま~す。




では。
16:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.06 (Sun)

行きました?

先週の日曜日は選挙でしたね。
みなさん行かれましたか??


しげたーにゃも行ってきました。
200908301040000.jpg
結果はご存知のとおり民主党圧勝。
自称小泉チルドレンのしげたーにゃ。
小泉さん・・
音楽好きと知ってから重田の中で小泉株急騰。

息子はいけめん。



では。
01:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |