2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

あれ?

丑三つ時のしげたーにゃです。


しげたーにゃともあろうものが…。


おかしい。


眠気がこないのです。


どんなに遅くまでねても
どんなに昼寝をしても
どんなに夕寝をしても


今まで寝れたのに。



たしかに夕方4時半に起きて
二度寝して6時におきて
スター○ォーズが始まってから終わるまでふたたび寝て


計19時間くらい寝ちゃったけど



(´ζ`;)




体内時計が壊れる(泣)



寝付けないときの対処法ご存じの方はしげたーにゃまで教えてください。



では。
02:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.29 (Sat)

もげ

仕事終りの食事は大変おいしいとつくづく感じるしげたーにゃです。

と、いうわけでかねふじ先輩とあ木らの三人で食事にいきました。
血液型のばらばらな三人の会話はおもしろかったです。
090827_1956~0001
AB型代表あ木ら様
090827_1957~0001
O型しげたとA型代表かねふじ先輩

疲れた時にはぐだぐだおしゃべりがいいもんです。
ぜひお時間がある方は遊んでください。


では。
20:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.23 (Sun)

たんじょび

おはようございます。
休日をだらだら過ごすしかできないしげたーにゃです。


昨日はあっこちゃん先輩のお誕生日会なるものにおじゃましてきました。
まず、かねふじ先輩をお迎えにゆめタウンへ!


先輩が閉店準備をしている間、先輩と一緒に出勤していた課長さんが
シュークリーム
シュークリームとケーキをくださいました

むしろ私が差し入れでもってくべきところを・・
ありがとうございます!!


シュークリーム
200908221725000.jpg
プリン味でおいしかったです。
どれくらいおいしかったかは先輩の表情からわかると思います。


ケーキ
200908221730000.jpg
200908221731000.jpg
女ふたりがまるかじり。
もう閉まったあとだったので豪快に食べていたら銀行からお客さんがひとり出てきてかなり焦りました。


Σ(゜Д゜;)




ちーん・・・(‐Å‐;)




その後はゆめタウンをあとにして市内で開かれる誕生日会へ!
P1000145_convert_20090823145610.jpg

Happy Birthday あっこちゃん先輩


久しぶりに懐かしいお話などもできてよかったですw
またぜひやりましょう!




では。



<こんだて>

・ママーのスパゲッティ(レトルト)

15:00のおやつ
・どらやき
・コーヒー


夕方
・ケーキ
・シュークリーム


・サラダ
・たたき
・なし?
・鶏肉
・パスタ
・ケーキ×2
・ウーロン茶



たべすぎ・・・。
04:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.22 (Sat)

コンサト

そいえば、先日いってきました。


Perfumeのコンサート。
あ木ら様と。


色々おもしろかったです。



隣にいたお兄さん?おじさん?


始まるまでは「こんなおとなしそうな人が来るなんて意外だな~」とか思っていけど始まると、
すっと立ち上がり・・・
激しく踊り始めました。



!!!!!!((( ̄□ ̄;)))


完璧にあーちゃんと踊りがリンクしてました。
ちょっと怖かったです。


さらにその右横の人も「ゆかちゃーん!!」と野太い声で叫んでました。



世の中いろんな人がいるもんですね。




では。
13:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.22 (Sat)

夏休み

夏休みも後半に入りましたね。
こんにちは、しげたーにゃです。

毎朝、出勤するときにラジオ体操から帰る子供たちと一緒になります。
この間まで私もあの中にいたと思うとすごく不思議な気分になりました。


さて、今週はだらだらだらだら過ごしてしまい更新を怠ってしまいました。


またダイエット日記がんばりますw


今日はかねふじ先輩と一緒にあっこちゃん先輩やのっち先輩たちが集う会に参加させてもらっちゃいます!
久しぶりに先輩方に会えるのでとても楽しみです。


こんだて書くのが大変なことになりそうじゃー(汗)


その様子はまた更新したいと思います。



では。
13:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.09 (Sun)

終了直後

こんにちは、しげたーにゃです。


コンクール終了しました。

あとは2分後に控えた結果をまつだけです。

ゆきこと先輩とあきらと並んで待機中。


はたして結果は?




つづく。




では。
18:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.09 (Sun)

本番当日

おはようございます、アメニモマケズしげたです。


今日は広島県吹奏楽コンクールがあります。

しげたもご厚意により参加させていただく運びとなりました。
1年ぶりのコンクールです。


出番前後はあまり緊張しない方です。

なぜなら私の分まで緊張してくれる人がそばにいたから…。

舞台裏で緊張のあまり泣いているかねふじ先輩がいないコンクール。

緊張してしまうかもデス。


結果はまたあとで。



いってきまーすw





では。
10:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.05 (Wed)

こっそり

おはようございます、しげたーにゃです。


…午前中の試験終わりました。


現在、試験会場からいったん会社に戻り、昼御飯を食べてからトイレの中でこっそり更新してます。



午前の試験はなんとか乗りきれたのではないでしょうか?


問題は午後…。


午後の試験に落ちると、午前が合格でもまた受験しなくてはならないのです。


はぁ。



では、いってきます。
12:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.04 (Tue)

試験本番

あーうー


更新してないで勉強しろよと突っ込まれそうなしげたです。


明日はいよいよ試験本番です。

落ちるです。



落ちたら…

落ちたら…




((( ゜Д゜;))))





がんばります。


今日はバスに乗っていたら、隣に座ったおばちゃんに話しかけられました。


おばちゃん「ストッキング履いているの?えらいわね!」



意味が分かりませんでした。
笑顔でかわしていたら


「あなたは今時めずらしいおじょうさんね」

と、言われました。
真のおじょうさんはバスの中で大きな口をあけてガーガー寝ないと思います。



しげたが真のおじょうさんになれる日がくるのでしょうか?




では。
20:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
