2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

(●`∀´)

カープ2連勝!


早く新球場にいきたいです。



親爺先輩風に言うと、今年のカープもこげちゃ。




では。
18:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.28 (Tue)

異界

20090428223245
先日ソフトオープンしたイオン祇園にいってきました。


祇園じゃないみたいでした。
グランドオープンしたら大変そうです。


中に入っているフローズンヨーグルト屋さんが気になります。




では。
22:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.25 (Sat)

先日、会社の階段から落ちました。


しばらくたちあがれなかったです。

足が傷だらけ…。

あおぢと内出血が痛々しい足に。
なさけない。。




その翌日。


上司によばれ髪が茶色いと注意をされました。

「飲み屋のねぇちゃんじゃないんじゃけぇ」


そんなー!!((( ゜Д゜;))))飲み屋のねぇちゃんの方が茶色いよ!!!



悲しかったのでその日にみといれさんのところに行き断髪および染め直ししました…。

脱ヤンキー。



最近いいことないです。




。・゜(´Д⊂)゜・。



では。
16:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.19 (Sun)

メガネっ子倶楽部

おつかれさまです。
最近あったかくなってきたので電気毛布をやめたしげしげたです。


きのう街で見知らぬお兄さんに話しかけられました。

お兄さん「すてきなメガネですねー」


!!!


メガネっ子倶楽部の部長としては誇らしかったのですが…


お兄さん「メガネ取ってみてください」



…!?



今メガネがいいって言ったですよね?( ̄Д ̄;)

なのにはずせとな?


メガネっ子倶楽部の部長と知っててそんなことを言ってきたんかー?(`皿´メ)

もちろん断りましたよ…(´-ω-)=З


なんだかふにおちなかったです。


では☆
20:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.12 (Sun)

激動

こんばんは。しげたーにゃです。



気がつけば4月になってしまっていました。
1年がはやいです!!

先日は歓送迎会もあり、新たに新入社員が入ったりお世話になった方が異動になったりと心に落ち着きがない日が続きました。
(詳しくはかねふじ~なの失態をご覧ください)



今日は同期とランチデートをすることになり街へ。
お昼ごはんを食べたあと一息していたら転勤された上司の方が歩いているのを発見!!
少しふくよかになっていらっしゃいました(笑)
その後、コーヒーをごちそうになりお別れをしました。
お久しぶりにお話できて楽しかったです。


その後、やまっぺが広島に帰ってきているということで照りちゃんと3人でボーリングしました。
またまた懐かしいメンバーで楽しかったです。


がんばっている同学年の話を聞いてしげたーにゃもがんばろうと思いました。
明日からはりきっていきたいです!!


では。
21:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
