2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.29 (Sun)

べてぃ

本日はあ木らの妹を見るためマーチングを見に行きました。
久しぶりに愛車ベティへ乗車です。


IN 廿日市
さくらぴあ
あ木らの妹をはじめたくさんの学生さんが頑張っていました。
何かに打ち込む姿を見るとついつい涙が出そうになる今日この頃です。
どの団体もすばらしく感動しました。
マーチングをしたことのないしげたにとって吹く、歩く、聞くなど同時にいろんなことができること尊敬します。
あ木ら妹もお疲れ様でした。



そして帰りにはTinaコートにもよりました。
akira.jpg
デオ○オにてピッコロのじゃまをしました。
突然の訪問にも関わらず丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
念願だったデジカメ購入。
明日からどんどん隠し撮りしていきたいと思います。

フラッシュを感じたらそれはしげたです。
逃げずにポーズをとってくださいね。


いよいよ今週半ばからは4月です。
明日からまたがんばるぞー。


では。

20:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.29 (Sun)

すきやき

先日のすきやき誕生日会の風景。

あ木らの家
すきやき
牛肉なんと4枚で700円!!!!(高い)
やわらかかったです。

閉店間際のためこれしかなかったそうです。
腹をふとらす作戦としてウインナーともちとうどんが投入されました。
確かにおなかいっぱいになりました。

あいこちゃん

みといれさんおめでとー

20:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.27 (Fri)

はぴ

みといれさんお誕生日おめでとー☆



きょうはあ木らの家で誕生日すきやき会をしました。
いつものメンバー。

みといれさんの頭がくるくる結ってありました。
びつくり。


昨日からの夜更かしがたたったせいもあり食っちゃ寝をしてしまいました。
食べるだけ食べて寝てごめんなさい。

写真はまた後日。
(あ木らの家に宿泊。携帯から更新中のため)


次はお花見の予定です。




では。
00:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.27 (Fri)

蔵屋

ついに!!


蔵屋始動!!


ひさしぶりに吹くのに加え、はじめての楽器・おニューのマウスピース・日本の空気にふれただけでウニウニになったフランス生まれのリードちゃん…。

みなさまに多大なるご迷惑をおかけしたことをここでお詫び申し上げます(´ζ`;)

しかし、わいわい楽しみながら吹けたのは何よりではないでしょうか。

まなみんとゆきこはんも少しずつうちとけ(?)はじめています。

いつか八重奏できる日がくるといいなー。

やまっぺ見ているかい?
待ってるよ。



また来週の水曜日に活動です。

楽しみです(●´∀`)☆




では。
00:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.22 (Sun)

雨がふると頭が痛くなるしげしげたです。

現在しげクラの活動について一人でいろいろ制作中です。
親爺先輩からいただいた規約をへんしゅうしたり、音源を作ったりとまったりしております。

先日、ホームスティに来ていた山さんが帰国したのでかわりにミニバスさんを借りました。
いつもいやな顔ひとつせずに貸してくださる先生にとても感謝をしています。
山さんは定演が終わったらまたホームスティしに来てくれるそうです。


!!( ̄◇ ̄;)


ミニバスさんの中に入っているマウスピースがヤ○ハ!!
しまった~・・

来週の活動までにマウスピースを仕入れないといけなくなってしまったです。
思わぬ出費・・(爆)


今からどのマウスピース買うか調べたいと思います。



では。
09:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.21 (Sat)

たまころがし

先日えーとあきらと(みといれさん)でたまころがし大会をしました。

スケートに引き続きマイシューズ
マイシューズ
ではなく、レンタル。

たまころがし
次の日の腕の痛みはなんともいえないものでした。


またいきましょう○″


では。
09:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.18 (Wed)

こんばんは

先日から

「きちんと更新しなさい!」

「写真だけとか手抜きじゃないか?」


という、お言葉を多数いただいております。
ごもっとも。
ごめんなさいー汗。

最近マウスの調子がおかしいんですよー(言い訳)
携帯で画像をアップしたら本文が全部消えてたんですよー(言い訳2)




話はかわって・・・
今日はしげクラ広島支部の初会合が行われました。
音出し場所が確保できず顔合わせだけとなりました。

いよいよ始動し始めたしげクラプロジェクト★

次回はいよいよ音出し!!

楽しみです。
かねふじ先輩、ゆきこ、まなみん。
本日はかなり段取り悪くすみませんでした。

懲りずに来週からもよろしくおねがいしますね。



次回は画像もお届けしたいと思いますw
では。
23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.10 (Tue)

噴火

今日ついに噴火した。
ずっとグツグツしていたものが。


私はそれを静観することしかできませんでした。

情けなさを感じ申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました。





そんな気持ちを表すべく断髪。

気合い注入のため色変更。


何かがかわる!!





…はず( ゜Д゜;)
22:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
