2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009.01.13 (Tue)

トリプルルッツ

スケートしに東区民スポーツセンターへ行きました。

マイスケートシューズ
090112_1702~01
・・・をもっているわけもなくレンタル。

「スピードの出しすぎや、ジャンプ・足をあげての滑走など専門的な練習はご遠慮ください。」

え~・・(-ε- )
だめなの??

真央ちゃんのごとく滑る予定だったのにー。

残念。
今度行く時には秘密の特訓をしたいです。


秘密の特訓を一緒にしたい方。
ご一報ください(笑)


では。
00:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.13 (Tue)

作戦会議

こんばんはー
3連休もあっという間に終わってしましましたね。。
みなさまは満喫されましたでしょうか??

土曜日はセミナーの後、ひぃ様やヤックルたちのニューイヤーコンサートへ行ってきました。
親爺さまとあきらさま・・・
演奏1分前に到着してごめんなさい。

金管アンサンブルの楽しさが伝わる演奏会でよかったです。
アンサンブルをされているのだけでもうらやましかったのですが、あのように立派な演奏会をされて本当にいいなぁと思いました。

というわけで、その後地元のじょいぷーにて作戦会議。
じょいぷー
しげクラ(仮)の今年の活動について。


1.正式な団体名決定

2・メンバーを確立させる

3.吹連に加盟

4.演奏会・アンコンへ

5.印鑑・銀行口座をつくる


まず、1が決まらないとどうにもならないということで2時間かけて考案。
最終的に3つにしぼられ・・・

・ルーアンクラリネットアンサンブル
・蔵屋
・Cファンドアンサンブル

ほぼ「蔵屋」で決まりそう。
これで一歩前にすすめた気がします。

今後の活動に注目。

では。
00:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.10 (Sat)

もーすぐ

友人の結婚式があります。

おめでとうー☆☆

うれしいばっかりです。
この間まで一緒に高校生してて、それが奥さんになって将来的にお母さんになって…

泣いてしまうかもしれません(笑)

当日受付をするので緊張です。
初体験です。
こんなワタシに頼んでいーのか?

これからこういった話が増えるのでしょう。

たのしみです(●´∀`)

みなさま結婚式呼んでくださいね。
事後報告はさびしいでし。

では。
09:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.07 (Wed)

デート

本日はかねふじ先輩と仕事帰りにデートw

スティックをのぞいてみると発見!!
まなみん

バイト中なのであんまり話はできなかったですが元気そうでなによりでした。
まなみんごちそうさまでした。
ありがとう!!!!!


コーヒーとケーキ

ケーキ

と、かねふじ先輩。




では。
22:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.06 (Tue)

初詣

やっと初詣に行きましたw
時間が遅かったのでおみくじを引くことができんかったですが行けてよかったです。

その後やきにくやきにく~♪
石焼
がっつり食べちゃいましたw


最近怖くて体重計にのってません(汗)

では。
22:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.05 (Mon)

タイトルなし

今年の目標

・楽器購入(かねじろうの仲間をつくる)

・しげクラ発足→アンコン出場

・神楽団活動開始:チームくまた

・ブログを更新する→文章力をつける

などなど。
がんばるぞー(●`∀´)」
22:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.04 (Sun)

正月

今年のお正月は寝正月なんだにゃー

寝

今年もよろしくにゃw
00:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.02 (Fri)

初恐怖

あきらさまと新春バーゲンにいってきました。
その帰りにペーパードライバーあきら様の練習のために旧54号線から運転をかわってみました


ギューングルグルグル・・・


・・・怖いよ~・・(ノДT)
発進するときはギアをドライブにしてください。



車線変更。
後ろも見ずに突入。
いや・・・まって・・・後ろに車が・・・

ひえー!!∑ヾ( ̄□ ̄;ノ

・・・確認はしましょうね。


そして何事もなく運転終了。
無事に帰れてよかったです(泣)
今年こそペーパードライバー卒業してください。
17:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.01 (Thu)

あけまして

あけましておめでとうございます(●^∀^●)

昨年は大変お世話になりました。
こんなブログをたくさんの方に見ていただき感謝しております。
みなさまからのコメントいつもうれしく思ってます。
今年もコツコツ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


20091.1 かねじろう
12:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |