2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.30 (Sun)

にちよーび

休日のしげたは寝ためします

本日起床時間は14:30・・・
たごうて首や肩が痛いです(泣)

寝すぎてしゃきっとしなかったのでお風呂に入ったのですが、のぼせて脱衣所で10分間身動きがとれませんでした。
なさけない・・・

回復した後はすっぴんジャージ姿で白バラ片手にごろごろしていたら

ぴんぽ~ん

誰だよ、こんな時間に・・・(-皿-〆)チッ
とか思いながらでてみると

「し・・・CMでもお・・・おなじ・・みのオールででで電化を・・・」

真っ青な顔のおっさんでした。
わるかったですね、こんな小娘が変な格好して出てきて。・゜(´Д`;)゜・。

そんなどもるほど引かなくてもいーじゃないですか・・・。
丁寧にお断りしました★



ふー
おなかすきました・・・
夜ごはんの買い出しにいくかな。


では。



<こんだて>

・クリームパン
・しろバラ


・グラタン(予定)
17:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.28 (Fri)

くまた会

本日は第2回くまた会がありました。

ぎんなん課長がぎんなんをたくさんくださったのでみんなで飲みながらぎんなんを食べましたw
実はワタクシ生まれてはじめてぎんなんを食べました。
ぎんなんを焼いて塩につけて食べたのですが

うまいっす(●^∀^●)

ぎんなん課長ありがとうございました


くまた会メンバーは神楽好きメンバー。
来年から神楽チームを発足させようという計画が浮上。
チームくまた(仮名)
舞をするか楽をするかはまだ未定ですが本気です。


マターさん頑張りましょうね!!


そんなこんなで盛り上がっているうちにたくさん食べすぎました。
包み隠さず献立を載せるので怒ってください。


では。




献立

なし


・ミートソーススパ
・お茶
・キャベツ


・ぎんなん
・ウーロン茶
・出し巻き玉子
・とんかつ
・ワイン
・芋



22:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.28 (Fri)

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

登場人物更新。
22:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.28 (Fri)

おめでとう

照りちゃん

ハッピーバースデー
00:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.27 (Thu)

すっぽい

えーとみといれさんとあ木らの4人でご飯食べに行きました。

本日夜ごはん
・チーズあげたもの
・ベーコンにチーズがまいてあるもの
・サラダ(キャベツ)
・なべ→雑炊
・ウーロン茶
・つくね


結構食べてしまいました。
明日も飲みの予定なのできっとカロリー過剰摂取になりそうです。。

食べ物がおいしい季節なのでしょうがないですよね
クリスマス会・・
忘年会・・
新年会・・

楽しい行事も目白押し。
フフフ。


では。




今日の献立

・白バラ(140円サイズ)
・きなこもち入りトラ焼き


・ごはん
・味噌汁
・さばの味噌煮
・かぼちゃ
・きゃべつ
・お茶
23:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.24 (Mon)

くそ・・

土曜日の新聞にやられた。。

脳内体操

たてと横と、3×3の枠の中に同じ数字が入らないように埋めていく・・
というものなんですが、
20分以上かかるとまだまだ初心者だそうです。


20分どころか・・・


1時間以上かかりましたよ。
次は30分くらいで。
たぶんできるハズです。
23:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.23 (Sun)

定期演奏会

本日は大学の24回定期演奏会でした。
今年はOBとして参加してきました。

いや~
きついっすね。
1曲目が終わったときにはすでにしんどかったです汗。

1・2部は客席で聞かせてもらいましたがよかったです。
どんどんうまくなっているように感じました。
会場も満員御礼で大成功だったのではないでしょうか。

まなみんの団長挨拶にも心うたれました。
ちなみに、羞恥心が終わったあとに

「まなみ~ん!!!!!!」

って叫んだのは親爺先輩です。

現役のみなさまをはじめ参加されたみなさまおつかれさまでしたw
23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.21 (Fri)

あ木らの家

リンク追加しました
23:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.19 (Wed)

はぴばーすでー

あ木らちゃん



たんじょうびおめでとー
あきら


またみんなで飲みにいきましょw
23:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.18 (Tue)

こんばんは

こんばんは。
今週からぐっと冬になるみたいです。
しっかりと手洗いうがいをして風邪をひかないようにしないとです。

すごく空気も乾燥してのどが痛いですよね。
水分もしっかりとりましょう。

ついに先日、寒さに耐えられず電気毛布を出しました。

来週くらいにはこたつが出せたらいいなと考えています。
こたつの上でみかん・・・鍋・・・
こたつの中のネコ。

今から楽しみですw


では。
00:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.16 (Sun)

ごぶさたしております

気がつけば今日は16日。

前回更新日が2日・・・。



∑(゜Д゜;)!!!!!



足を運んでくださってる皆様・・・
本当に申し訳ないです。

今日からまたぼちぼちやっていこうと思いますのでよろしゅう。



本日はこのへんで。
ではw
23:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.01 (Sat)

アンサンブル

大学に定演の練習にいってきました。

ちょうど2部リハだったので拝見させていただきましたw

まなみん・・・

萌え♥

めっちゃかわいかったです。
どうかわいかったかは本番を見に来てください。

定演の練習をしたあとクラアンサンブルをしました。
やっぱりアンサンブルいいわー
楽しい時間を過ごさせていただきました。

長い時間おつきあいいただいた修道大学クラパートのみなさん
ありがとうございました(●^∀^●)

またかまってね。
10:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |