2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.30 (Thu)

照りツアー

なんのへんてつもない土日に旅行にいってきました。

照りツアー IN 九州

山口県を経由。
なつみかん
照りちゃんの情報によると山口の剣道のガードレールは黄色なんだそうです。
山口の特産なつみかんのイメージらしい。

そんな田舎風景をみながら秋芳洞のカルロスを見にたちよりました。
カルロス
小学校の修学旅行以来。。

その後、九州に突入
九州といえばラーメン!!
福岡で博多ラーメンを食べました。
長浜
長浜
いちらん
一蘭

ラーメンうまかったですヨ。

そしてクレモナ楽器でひとときをすごしたあと、いよいよ熊本へ。
旅館というよりも一軒家?

店員「今日はこちらの宿にとまっていただきます。一晩みなさまは緒方さんになってくださいね♪」

とノリのいいお姉さんに案内されたところがこちら「緒方の宿」緒方さん
(●゜∀゜)!!すごい!!

部屋にも露天風呂がついてるし料理は食べ切れないほど出てくるしで幸せでしたw
温泉最高。
疲れた体がいやされました。
次の日は阿蘇山へいき自然を堪能…
というより、体感?
阿蘇山・・・なめてました。
極寒
コートきていてもブルブルでした。
火口
阿蘇
残念ながら火口付近には近寄れませんでしたが満喫しました。


と、まぁぶらり旅をしちゃいました。
また温泉にいきたいなぁ。
次は北の方へいってみたいです。

人生こういう楽しみがないとね。

生きていけません。

ちなみにこんだては食べすぎて書けませんのであしからず。




では。
22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.23 (Thu)

やー

気がつけばもう木曜日・・
1週間がはやいですね~

そういえばこの間原付に乗ったおっさんに突っ込まれました。
といっても、大げさなものじゃないですよ(笑)

狭い道の真ん中でエンストしている原付にまたがった迷惑なおっさん。
そいつを引かないようにみんな左によけて通過していました。
しげたも徐行しながらおっさんの左を通っていたら・・・

その瞬間。

おっさんの原付が急にエンジン掛かって・・・
しげたMOVEの右後ろによろよろぶつかってきました。

Σ(゜Д゜;)!!!!

声にならんかったですよ。
しかもタイミング悪く信号が赤にかわり停車するはめに。
おっさんもかなり動揺した様子で赤信号にも関わらずそのまま発進し去って行きました。

みなさま・・運転するときは気をつけてくださいね。


では。
22:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.19 (Sun)

だるだる

昨日はアクティブな1日でした。

まずお昼に照りちゃんと大学へ行き、大学生のふりして学食を食べました。
久しぶりの味に感動。

そして定演の練習をしてきました。
ほとんど練習をしていないまま図々しくも合奏に初参加。
この日の合奏はミスサイゴンでした。
小指を酷使される楽譜に苦戦。
あうー。


その後、ゆめ○ウンにかねふじ先輩をお迎えに
   ↓
あきらをお迎えにいき
   ↓
東区民でバドミントン大会。

バドミントン
かねふじ VS 照り

さわやかに汗を流してきました。
先輩、あきら、照りさんまた行きましょう。
参加したい方も大歓迎ですw

バドミントンでぼろぼろになった体で帰宅途中、お祭りを発見。
はしまきを食いながら神楽を鑑賞しました。
紅葉狩りと八岐大蛇。
予定外の行動ですがなかなかいい演技ですごくおもしろかったです。


・・・と、まぁ色々した1日でした。
その反動か本日は寝てばかり。
目を覚ますとサザエさんが始まっていました。

寝すぎてだるいです。
あと腕が・・・泣。

だるだる~

では。
22:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.17 (Fri)

山中塾

本日はかねふじ先輩、親爺先輩、あきらの4人で焼肉をくいに行きました。
生肉
半そででやる気まんまんの親爺先輩。
ちなみに先輩が持っているお肉・・・
生肉2

!!!??

上の写真のお肉・・・
通常サイズが左。
先輩がつかんでいるのは右。

焼き肉
お肉入刀。
さすが先輩。
この巨大お肉を1枚半食べた後に冷麺を食べてました。
食べ放題バンザイ。

おいしゅうございました

では。
23:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.15 (Wed)

ハーゲンダッツ

今日は水曜日だったのでハーゲンダッツに行ってアイスが7つのっているのを食べました
贅沢です。

これでまた明日からダイエット生活です
20:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

やっと

先週のリフレッシュ休暇もあっという間に終わり今週から復帰しました。

何かとばたばたしていつのまにか日曜日。
∑(´Д`;)!!
更新を怠ってしまいました。
すみません泣

親爺先輩のブログにもあったように今週は株価大暴落。
ひえ~
ニュースでも報道されまくってましたね。
新聞では頭をかかえてる人が載ってました。

そんな格好・・・わかりやすい人ですね。
思わずわらってしまいました。

では。



≪こんだて≫
夕方
・シュークリーム

16時におきたため
18:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.05 (Sun)

備北丘陵公園にコスモス見に行ってきました。
コスモス
雨にうたれてコスモスさんもうなだれてました。

明日からいよいよ仕事再開です。
何から手をつけていいやらわからなさそうで怖いです。
でも、しっかり休んだので頑張ってきますw

では。



こんだて

・ベーコンポテトパイ
・ポテト
・ファンた(S)
・マックリブ数口

夕方
・おむすび×1ヶ
・からあげ×2ヶ
・博多とおりもん×2ヶ
・お茶
・だんご
19:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.04 (Sat)

きのう

会社の歓送迎会がありました。
その席で上司から
「リフレッシュはどこへ行っていたの?」
て聞かれました。

し「水曜日にユニバーサルへ行きました」

上司A「何泊したの?」

し「ひ・・・日帰りです。」

上司A「日帰り?!他の日は?」

し「いや特にどこへも・・・」

上司B「家でゲームばっかりしよったんじゃろ?」

えええぇぇえ∑( ̄□ ̄;)!!!!

上司A「君は実はそうなんか!!?」

上司Bまじでやめてください~
まるでゲーマーみたいに聞こえるじゃないですか!!
たしなむ程度なのに

本当にこの休暇中は全然してないし(爆)
そもそもしげた世代の人は男も女も結構ゲームしてると思うんだけどな。。

では。



<こんだて>

・鶏肉
・パスタ
・チョコ
・アイス
・ビール×2杯
・カシスオレンジ×2杯

上司Aにダイエット中なんです。って言ったら、
「そんなにくっとるのにか?へ~・・・
って言われました(泣)
19:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.01 (Wed)

USJ

えーとあきらとユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました
200810011014000.jpg
平日なのになぜか修学旅行生ではない小学生がたくさん・・・
てか、学校いけよ!!(;`皿´)

そして年甲斐もなく犬耳つけてはしゃいできました(●^∀^●)
2008100117200002.jpg

帰りの新幹線ではこいつをぐびっと
200810012030000.jpg
飲んで寝てしまいましたw


次回(来年?)はどいちゅへ行きたいです。
では。
21:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |