2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

火曜日

広島クラリネットアンサンブルの演奏会へ行っていきました。

やっぱりアンサンブルいいですね~
はやくしげクラを発足させようと思いました。
このリフレッシュのあいだに計画を進めていくつもりです。

個人的にはフーガと神秘、クラリネット吹きがこわれちゃったがよかったです。
フーガと神秘はピアソラ作曲のタンゴですがノリがよく吹き手も聞き手も楽しい曲でした。

アンコールではトランペット吹きの休日ならぬ、「エスクラ吹きの休日」ということでエスクラ3本でトランペット吹きを演奏していました。

演奏会は魅せることも必要ですよねw

バスクラ祭だったそうで、バスクラ8本のアンサンブルなどもあり楽しい時間を過ごしました。
また演奏会があったら行きたいと思います!

では。


<こんだて>

・まーぼーどん
20:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.28 (Sun)

ラスト

今日は市民球場最後の試合。
対戦相手はつばめさん。

多くのファンが球場につめかけたようです。
カープうどんは長蛇の列だったそうな。
残念ながら見に行くことができなかったのですが

勝利

ぜひクライマックスシリーズに!!
応援してます。

来年はいよいよ新球場っすね。
ぜったいに行くぞ~


では。


こんだて

・すきやき
22:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.27 (Sat)

かぼちゃ

今日はあきらと一緒に夢へ行ってきました。
休日もがんばって勤務しているK先輩を拉致しに

副部長と課長2人をよそに先輩にちょっかいを出してきました。

その後、夢を徘徊してる間に照りちゃんから
「何か食いにいこ~」
という電話をもらい4人で牛角へ。

どんなメンバーやねん!!
という違和感もなく楽しい時間を満喫しました。

・・・てか、牛角さん。

どうしてエリンギがあってかぼちゃがないんですか!?!?!?

うう。
焼肉のかぼちゃがすごく好きなのに・・・。

では。

23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.25 (Thu)

小心者

10月4日は投資の日なんだそうです。
10(とう)4(し)ですよ

まぁ、投資に興味のあるかたは私かカネ○ジ先輩まで(笑)

んで、今日会社でバッチをもらいました
とうしくん
かわいい(●´∀`)❤
明日からこれを胸につけてがんばります!!

・・・ふふ。
実は明日がんばれば9日連続休暇です

あんぽんたんな私は書類を出し忘れていて危うく休暇とれないところでした。
びくびくしながらも、なんとか提出し無事お休みをいただけそうです。
あまり予定がないのも悲しいですが。


では。


今日のこんだて

・白バラ(90円サイズ)


・ごはん
・きゃべつ
・味噌汁
・しゃけ
・きんぴらごぼう

おやつ?
・白バラ(90円サイズ)
19:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.21 (Sun)

オーバード

久しぶりにお部屋のCDの整理をしてました。

そんなに量もないんですがw

「第30回 広島県アンサンブルコンテスト」

おぉ!!
なつかしい!

いろいろありましたがいい思い出です。
金賞うれしかったですね。

曲は題名にもあるように”オーバード”

しげたの大好きな曲の1つです。
曲自体は長いのでカット。

いつかまた今度ノーカットで演奏してみたいです。
きっと疲れるんだろうな(笑)
10分くらいあります。

しげクラでいつか演奏会でも開いて披露することができたら・・・。

本望ですw


では。



昨日のこんだて

・コーヒー
・スティックフィナンシェ


・うどん
13:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.19 (Fri)

シンデレラ

今日は広響を聞きに行ってきましたw

曲目は・・・

♪祝典序曲/ショスタコーヴィチ
♪フルート協奏曲ニ単調/バッハ
♪アルト・サクソフォン協奏曲変ホ長調/グラズノフ
♪バレエ音楽「シンデレラ」組曲/プロコフィエフ

基本的に大編成だいすきな私にとって今日のプログラムは◎
加えてオーケストラ+サックスも楽しみの1つでした

いや~よかったです。
シンデレラ組曲・・・バスクラ使用曲だったのですが・・・

かっこいい!!о(ж>▽<)y

え?何が?
わかる人にはわかるでしょう笑。

すごく楽器が吹きたいです。
病気になりそうです

では。



・コーヒー


・かきあげ丼

夕方
・たまごサンド
・コーヒー


・つけめん
・アイス
00:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.18 (Thu)

コーヒー中毒

体重が減りません(泣)



・コーヒー


・たまごパン
・おむすび1個

夕方
・コーヒー
200809181827000.jpg
↑きゃねふじ先輩と


・とんかつ
・きゃべつ
・味噌汁
・ごはん
00:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.18 (Thu)

感激

大変ご無沙汰しております。
9月にはいって(個人的に)ばたばたしてまして更新を怠っておりました。

しかし、カウンターを見ていると毎日足を運んでくださっている方が・・・
感激です。
いつのまにか1,000突破!!

こんなワタクシですがこれからも続けていく所存ですのでよろしくお願いいたしますw



ところで、台風が近づいてますね~
このままいくと広島直撃ぽいですね。

数少ない小学校の記憶で、夜台風が来てドラ○もんの放送途中で停電になりくやしかった記憶があります。
みなさま覚えていらっしゃるでしょうか?
次の日家の前の電柱が斜めに倒れていました。

今回の台風は強いんですか?

人間、自然には勝てません。
では。



こんだて

・コーヒー


・きゃべつ
・餃子
・高菜ラーメン


・コーヒー
00:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
