2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

異色

昨日はK先輩とてりちゃんの3人でお食事会。

スーツ3人集でごはん。

仕事ってある意味楽しいスね。

予想不能事態多数。


てりちゃんは毎日10時すぎまでお仕事だそうです。
無理すんなよ

そんなてりちゃんオススメのボールペン。
pen.jpg
こやつ1,000円もするらしー・・・


では。



ひさしぶりの献立

・コーヒー


・焼き肉
・キャベツ
・味噌汁
・豆腐
・ごはん
・お茶

夕方
・コーヒー


・ごはん
・肉
・野菜
・枝豆
・ウーロン茶
12:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.24 (Sun)

給料日前

にも関わらず、無駄遣いしすぎなしげたです。

今日はやっと!!みこ踊りの時の写真をとりにいってきました。
もうずいぶん前のことのように感じます。

せっかくなので参拝しましたw
+おみくじ。





小吉






・・・。

ちなみに吉と小吉と末吉の違いがよくわかっていません。
願い事は人に任せろと書いてありました。
自分ですると失敗するってことでしょうか。

一緒に行ったアキラは
大吉!!
大吉
左に注目。
売れ 大利益あり
そりゃすごい!!(●`∀´)

儲けたらぜひウチにきてくださいw
では。
22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.23 (Sat)

ふらふら

睡眠時間。

19時間

寝すぎてふらふらする~。
では。
09:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.22 (Fri)

・・・

最近自分の知力のなさに触れてきました。

またもや触れる出来事が・・・!!!
歓迎会で「証券マンとして自分の相場観を発表してください」って。

ええええぇぇぇぇえ!!???

自分があたりませんように。
自分があたりませんように。
自分があたりませんように・・・!

Σ(T□T;) キタ!


し「・・・・・・・・・・・・



笑ってごまかすなって言われました(泣)
だってー・・・


もっと勉強しようと思います。
では。
08:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.21 (Thu)

任期4年・・・?

ダブルY先輩とぽにょ見に行ってきました。

かわえぇー

つっこみどころはたくさんありましたが、終始和やかな雰囲気でいやされました。

劇場内6人。
もはや貸切状態で映画を堪能。
あまり映画を見に行かないのですが、平日ってあんなもんなんですかね?


<おまけ>
政経
Y先輩が貸してくださったw
勉強するゾ。


では。
08:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.20 (Wed)

知力+1

みなさまご存じだと思いますが・・・。

私おバカなんです。
すみません。
おバカとかそんなかわいいレベルじゃありませんでした。

大バカなんです。

または大アフォ(泣)


自民党総裁と総理大臣の違いをわかっていませんでした。
だって同じ人じゃん。

省庁も何があるかとかいまだに言えません。
12あるんでしたっけ?


あ。
でも、これは言い訳させてください。
省庁って確か、中3の政治経済で習う内容ですよね。
習うというかテストのために覚えるというイメージですが。
しかし中3の時、ちょうどかわる時だったんです!!

意味わかりますかね??
例:大蔵省→財務省
(これもあっているか自信がないのです汗)

なので
「覚えても意味ないからね~」
と言われた記憶があります。


中学3年間塾に通っていたにも関わらず全くかしこさが無い私。。


誰か家庭教師してください。
まってます!!(TÅT)/

では。
23:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.20 (Wed)

25分

うぎぃぃぃいあぁぁあ・°・(ノД`)・°・



・・・。

ふぅ。


なんだか今日はついてない1日でした。
そんな日もありますよね。
とりあえず、今月の目標は達成しないと・・・

では。


<献立>

・白バラ(140円)
・チョコ蒸しパン


・カレー
・キャベツ
・ゆで卵(半分)
・お茶


・たこ焼き×6

風呂上がり
・ヤクルト


00:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.19 (Tue)

とおりもん・・・

大学生の時のバイト先の先輩が送ってきてくださいました

シロ

これのために働いてるといっても過言ではないっス。
価格高騰にも負けませんw
00:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.14 (Thu)

もくよーび

仕事でお客さんに電話をかけていたら・・・

客「今日は何曜日?」

し「え?木曜日です。」

客「ふーん。・・・お盆ないの?
  (訳:お盆なのに電話かけてくんじゃねーよっっ!!)


がががーん泣。
でも気にしない。
またかけてやる(●`∀´)

では。


<献立>

・白バラ(念願の140円パック)


・ご飯
・きゃべつ
・しゃけ
・味噌汁


・からあげ
・焼きそば
・ご飯
・冷奴
・コロッケ
21:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.13 (Wed)

夕べ、スーパーに白バラコーヒーを買いに行ったらほしいサイズ(大)が売り切れ。
200805222106000.jpg
(↑白バラ:大)
明日の朝は140円サイズを買おうと決めていた・・・のに!!
今朝は財布の中に125円しか入っていなくて90円サイズにシフト。
朝からブルー・・・。

献立

・エクレア
・白バラコーヒー(90円パック)


・野菜ラーメン
・ご飯
・シュウマイ
・キャベツ
・お茶

てか・・・昨日もシュウマイ食べたな(笑)
19:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.12 (Tue)

ケケケ

今日はK先輩とごはんを食べに行きました。
・・・といっても自分の実家なんですが。
夕ごはん
あきらかにたべすぎました(泣)
本当にダイエットしてんのかよ?!
という、声が聞こえてきそうです


その後、いつもとは違う路線のバスに乗って帰りました。
高校生のころはよく乗って帰っていたのですが、この4年くらいは乗る機会がなかったのでとても懐かしかったです。
そのバスを降りてからの帰り道
すてきな景色に遭遇。
夜景
広島市内をみおろしちゃいました。
キレイダww

・・・まだ仕事してる人がこんなにいるのかな?(‐Å-;)

では。




<献立>

・ロールケーキ
・コーヒー


・ごはん
・きゃべつ
・味噌汁
・きんぴらごぼう
・鶏肉


・シュウマイ
・ごはん
・酢豚
・じゃがホワイト(写真右下:大好物のため大量消費)
・ウーロン茶
21:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.11 (Mon)

はう。

ある一定の体重から減らなくなってしまいました。泣
もうどうしていいのやら・・・


では。


献立

・白バラコーヒー(90円サイズ)


・キャベツ
・ごはん
・肉
・味噌汁
・サラダ


・ごはん
・コロッケ
・たまご焼き
・ベビーハム1切れ

今日は食べすぎました
23:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.10 (Sun)

休日

今日は吹奏楽コンクール職場・一般・大学と高校A部門が少しありました。

朝からはりきって聞いてきました。
やっぱりコンクールはいいですねw
今年はブライアンブーム?
ってくらいブライアンが多かった気がします。
ブライアン難しそうなのに。。

出演者のみなさま!!
本当にお疲れ様でした

あ。
疲れをいやしたい方必見。
先輩
癒されましたか?

あ木らの帽子がのびーる。
では。

20:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.06 (Wed)

8月6日

今日は原爆の日でした。

63年前の今日、広島に原爆が投下されたんですね。
戦後生まれの私には想像することしかできません。

ただただ平和を願うばかりです。


では。




<今日たべたもの>

・白バラコーヒー(ミニパック)


・そば
・お茶
・ごぼう
・れんこん

夕方
・白バラコーヒー


・とんかつ(の予定)
19:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.05 (Tue)

フジオ
Happy Birthday
19:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.04 (Mon)

・゜・(ノД`;)・゜・うわああああ

今日の献立

・烏龍茶


・ごはん
・キャベツ
・味噌汁
・焼き肉

夕方
・てりやきバーガーセット
23:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.03 (Sun)

迷子

合宿いってきました。
軽く迷子になりながらも、なんとか行きつくことができました。
まぁ、自分の運転じゃなくて後部座席に座っていただけで楽させてもらってたんですが

懐かしの合宿所。
合宿所
いや~すごくがんばってました!!
その姿を見て私もがんばらなくては・・・と思いました

クラパートのパート練習をのぞかせてもらいました。
じゃましてすみません(-Å-;)

あと1週間ですねw
本番が楽しみです
では。


こんだて

・朝マック

・親子丼
夕方
・コーヒー
・デイリーストアのチキンナゲット
21:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.02 (Sat)

エコ

明日は大学の合宿におじゃましに行きますw

かねじろー持って行ってこっそり外で吹いちゃお
21:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
