2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

筋肉痛

体中が痛いしげたです。
特に背中。。
くしゃみするのも地味にきます。

最近、会社の人に
「なんか痩せた?」
ってよく聞かれます

はい!!!痩せました(●^∀^●)フフフ。

気づいてもらえるってうれしいです。
親爺先輩・・・
今度先輩のダイエットグッズ貸してください(笑)

では。



今日のこんだて

・コーヒー
・チョコケーキ(一口大)


・ごはん
・キャベツと人参の千切り
・味噌汁
・切干大根
・鶏肉のマヨ焼き
・わかめスパ

夕方
・きゃらめるふらぺちーの
22:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.31 (Thu)

セブン

今日はひさしぶりにセブンにいきました。

会社の近くにあるコンビニはファミマなのでいつも朝はファミマでお買い物
店員さんの顔も覚えるっちゅーねん。
コンビニでバイトをしていた経験から言うと、そういうときは店員も覚えてるもんです。
「たばこ」
だけで、どの銘柄かわかるようになりますから。

脱線しましたが、セブンに行ったんです。
バイトをしていたとこに。
懐かしかったです。つい5か月前なのに。

オーナーと奥さんはいらっしゃらなくて会えませんでした。

なので、バイトの子と少しお話をしサンデーを立ち読みして帰りました。
またセブンの皆さんに会いたいです

21:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.29 (Tue)

120キロ勝負

バッティングセンターにいきました。
ダルと勝負しましたよw
最初の4~5球で体が痛くなりました。
日々の運動不足が・・・
きっと数日後には全身筋肉痛になります

では。


<おまけの隠し撮り
バッター
さすが現役っすね。打てそうな雰囲気。
00:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.27 (Sun)

もも狩り

おひさしぶりです。
日曜日もも狩りに行きました。

まだ桃の季節には少し早かったみたいで、あたりはずれがありました。
あたりは皮がスーっととれるのに、はずれは全然むけませんでした。
仕方なくナイフでカット。
teri.jpg
ももちゃんおいしかったです。
はずれと言っても、少しかたいくらいであまかったです。
ももスティック的な。

しかし暑かったですね。

そういえば、もも狩りの前に渡された手洗い用の水・・・
水
・・・え?茶色いですよ??(´ζ`;)
「茶色いですが、大丈夫ですので(^∀^)」
はい?
・・・何????
え??
何が大丈夫なの??
しかも臭う・・・。
あとから判明しましたが、醤油を入れてた樽に水入れてたから茶色かったみたいです。

ふう。

最初、身の危険を感じましたよ。
個人的には樽に入れた醤油のしみ込んだ水より、普通の水道水がよかったです。

今度はいちご狩りに行きたいです
誰かさそってください(笑)
00:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.17 (Thu)

感動を。

今週は何かと外食をしてしまい、1㎏リバウンドしてしまったしげたです

ついにはじまりましたね・・・
夏の高校野球県大会!!
熱いですね~
暑いですね~

母校はなんとかまだ勝ち進んでおります。
市民球場にいきたいのでもう少しがんばってもらいたいです

高校野球を見るとじ~んとくるものがあります。
あの一生懸命なところですかね。
勝負ごとがすきなのかもしれません。

では。


今日のこんだて

・コーヒー
・一口チョコケーキ


・ごはん
・きゃべつ
・とりにく
・味噌汁
・お茶


・くいすぎのみすぎで覚えてません・・・
00:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.13 (Sun)

げふ。

リバウンドに恐怖を感じるしげたです

いや~
1週間が早いですね。
1日は長く感じるんですけど・・・。

今日は賞味期限が2日前のじゃがりこを食べてしまいました。
食べ終わってから気づいてもはや手遅れ。

腹痛に苦しんでるしげたをみたらこれが原因だと思ってください(泣)
では。


献立

・コーヒー
・どら焼き


・じゃがりこ
・おちゃ


・お好み焼き(ミニの半分)
・サラダ
・おむすび1コ
・カルピス
22:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.10 (Thu)

( ´_ゝ`)

今日の教え。
しげたの半分は適当でできている。
22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.10 (Thu)

(--〆)

ここ2~3日、ささいなことでイライラしてしまうしげたです。
夏バテでしょうか。
そんな気分をふっとばそうと思い
髪をそめちゃいました
ちっさな変化。


さて、先日の日記にも書いたんですが、鬼ごっこ参加者は随時募集してますので奮ってご参加ください。
現段階での参加者は・・・
◆BB組より
  組長
  かねふじ先輩
  親爺さま
  フジオ
◆特別参加
  あぶ
  ノブオ
  どっひー
上記の方々は強制参加で~すw
最近暑くて溶けそうなので、日が暮れてしまひょ。

では。



今日のこんだて

・コーヒー


・ごはん
・魚フライ
・きゃべつ
・もやし味噌汁
・ほうれん草
・お茶

夕方
・ふらぺちーの
22:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.08 (Tue)

強制参加

2008年夏プロジェクト!!!!
★☆町内鬼ごっこ☆★
その名の通り鬼ごっこ。
本気で。
追う者と追われるもの・・・。
警ドロみたいなの?

詳しくは親爺さまのブログにて.。
参加者募集中
”お金を使わず遊ぶ。”
それが最近の若者らしい(某テレビ番組にて)。

さぁ、若者よ。鬼ごっこしよー!!!
・・・猛暑で企画が流れないことを祈ります。

では。
23:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.06 (Sun)

グリーンアリーナ

グリーンアリーナ行ってきました!!
小田和正ツアー

明治安田生命のCMでおなじみの
「忘れないでどんなときも~」
も、ありました。
生で聞けるなんて感動。

そして、感動さめぬまま4人でみほり峠へ。
ダイエット中を忘れ

・かつ丼
・冷やしうどん(小)
・からあげ×2つ
・カルピス

を食してしまいました。
明日からは断食します・・・汗。

23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.06 (Sun)

ハード

この1週間、仕事終りに何かしら予定が入っててHP(ヒットポイント)残り3くらいのしげたです
といっても、バーゲンだったり遊んでたりしただけですが。

今日はグリーンアリーナで小田和正のコンサートがありますw
メンバーは・・・

あぶ
あぶママ
親爺先輩
しげた

・・・( ̄□ ̄;)どんなメンバーやねん。
あの歌声に癒されてきたいと思います。

では。


今朝のこんだて
・食パン1枚
・コーヒー
11:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.05 (Sat)

寿

親戚が結婚
おめでとう
200807051402000.jpg

多少シャッターチャンスをものにできなかった感じですが。。
ちょうど顔が見えないので載せちゃいます。

結婚式って幸せな気持ちになります。
きっと幸せそうだからですね。

これを見ている皆様。
結婚するときはぜひご一報ください。
幸せをあやかりたいと思いますので。


では。
23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.04 (Fri)

なしの日おめでとう!!!!

金曜日は歓送迎会がありました。
入社してから3か月、お世話になった上司が栄転されることに。
おめでたいのですが、さびしくもあります。

その上司からやさしい言葉をかけていただき涙が。。。
月曜日からもっともっとがんばろうと思いました!!

他の上司の方とも少しではあったのですが、お話する機会がありました。
仕事中になかなかお話できないので楽しかったです。
その会話の中でこんな私を気にかけてもらってることが判明!
幸せもんです。
また、ほろっとしてしまいました。

「酔っとんか?」て言われましたが、酔ってません。
・・・と言ってもなぜか信じてもらえませんでした。
信じてくれたのはやっぱりカネフジ先輩
先輩もこんな後輩を見捨てずかわいがってくれます。
愛を感じます。

幸せもんです。(2回目)


ちょっと長くなってしまいましたが感動してしまったのでつい。
結論。
愛はしげたを救う。

では。
22:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.03 (Thu)

きゃんきゃん

ネガティブしげたです

今日は久しぶりに小学校からの友人(ゆきこ)と2年ぶりにごはんを食べに行きました。
シャレオの中央広場に集合。

のはずが、半径5メートル以内にいたにも関わらずお互い気付かず。
姿はほとんど変わっていないのに・・・。
あほすぎる行動も変わっていないということでしょうか?


ところで、しげたは基本的に人の前を歩くのが苦手です。
なぜなら、ふと後ろを振り返ったとき・・・
後ろを歩いてた人がいなくなってる!!

別の人にかわってる!

パニックになる!

そう考えると怖くないですか?(ToT)
しげたは不安でたまりません。
そのへんゆきこは強いです。
先頭をきってあるくときは
「私の道!!」って思うらしいです
さすがですね。

では。
23:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.03 (Thu)

おっと

今日のこんだて

・コーヒー
・人からもらったサンドイッチ(一口)


・うどん
・お茶
・カボチャ


・焼き飯

風呂上がり
・コーヒー牛乳(白バラじゃない)
00:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.03 (Thu)

くふふ

カテゴリの選択を「音楽」にしたのが久しぶりなしげたです。
と、いうよりも「ダイエット」以外が久しぶりです。

先週購入したチケット
広島交響楽団第18回呉定期演奏会
チケット

よーく見てください。

クラリネット:赤坂達三

今から楽しみでしょうがないですw
呉だろうがどこだろうと行きますよ!!
7月の3連休の最終日にこんな楽しみが
初日は会社だろうと気にしません(笑)
ルンルンです。

クラリネット奏者だろうとなかろうとこれは行かなければ!!
すっかり広響のまわしものみたいになってしまいましたが・・・
はやく21日にならないかな~へへ。

00:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.01 (Tue)

恐怖

今日もまたまたバーゲンへ行ってしまいました。
働き出したにも関わらず貧乏性は抜けません。

30%OFF

えー・・・(-Å-) 30%~??!

と思う。

50%OFF

うふふふふふ
なんてすばらしき世界。
でも、安くて衝動買いしてしまうので結局金欠です(汗)
ダイエットが成功したら節約に挑戦したいと思います。

別に同時にすればいいだろ?
とか言わないでくださいね。
それは無理ですw

では。


今日のこんだて

・桃ロール1切れ
・コーヒー


・ごはん
・白身フライ
・キャベツ
・みそしる
・お茶

夕方
・コーヒー


・ラーメン
・餃子2ヶ
・ごはん少し

今日は体重計に乗るの少し怖かったです・・・
でもあんまり増えてなかったのでよかった。
23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
