2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

にちよーび

今日のこんだて

・コーヒー


・クッキー×5枚


・カレーライス
・お茶
21:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.28 (Sat)

どよーび

今日はあぶたんとゆめたうんに行きました。
開店以来ずっと行列のあのお店に行きました。

行く時間が遅かったせいかもしれないですが、あんまり並んでいませんでした。
待ち時間3分くらい?
メニュー選んでたらすぐ順番きました。
アイス

ストロベリー
ブルーベリー
ラズベリー

のベリー3種とミルクアイスの組み合わせです。
冷凍フルーツはなかなか冷たくてよかったですよ。

では。


今日のこんだて
・スタバのスコーン
・ココア
・上記アイス半分
22:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.26 (Thu)

この日のために

いや~
とうとうやってきましたよ!
この時期が!!!

夏のバーゲンですよ(●^∀^●)

今日k先輩と仕事終りにぶらぶら。
本格的なバーゲンは明日からみたいなんですが、中にはフライングしているお店も何店か。
それでも街にはSALEの文字が印刷された袋を持った女性がたくさんいました。

土日に出かけようと思っている方
お気をつけください。
たぶん今日の比じゃないですよ。

では。


今日のこんだて

・カレー
・キャベツ
・ツナ(少量)
・ゆで卵(半分)
・お茶

夕方
・クッキー&クリーム(飲料)

00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.24 (Tue)

おぉ!!!!(*^^)v

体重が減った~~

目標にはまだ遠いですが・・・
フフフ。
なんとスーツのズボンがぶかぶかに!!
きゃ~(●´∀`)どうしよう

では。


今日のこんだて

・ごはん
・ねぎ塩焼きのチキン
・キャベツ
・みそ汁
・お茶

昨日の夜ごはんに焼うどんを食べたんですが、おかげさまで胃が痛い。
なので↑の昼ほとんど食べれませんでした。
昼食代が・・・(泣)
19:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.22 (Sun)

おなかすいた

今日の昼ごはん
増水

逆光で見えにくいですが・・
雑炊です。玉子入れただけの。

しかし、お金もかからず腹はふくれるステキな昼食

ダイエットを始めてどれくらいたったか・・
ごはんをブログでつづり始め、少しばかり体重は減少。
なかなか効果あり?!

いっそ体重を公開すれば痩せそうだが・・
まだそんな勇気が出ません。

では。
20:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.22 (Sun)

あぁぁ・・・((((;゜Д゜))))

昨日の晩・・・
ついに・・・
食べてしまった・・・

・からあげ×5
・ごはん
・豆腐

あまりにもおいしそうで
12:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

ふぅ

雨ですね~。
いやですね~・・。

起きたら昼の2時でした。
寝すぎて眠いです。
皆様げんきにお過ごしでしょうか?

最近、寝るだけの部屋と化した住まい。
ふと気がつくとカレンダーがまだ5月のままでした。
あわわ。
もう21日なのに。

今年に入ってもう半年たちますよ。
では。


今日のこんだて

・コーヒー
・パン


フフフ。少しやせました
18:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.18 (Wed)

(-∀-)

今日はお姉さまが広島に帰ってきました。

200806181907000.jpg

腕には例のものが!!!
うププ~(●´∀`)

この間、血圧を測定したら140もあったらしい。
えぇえ!?!( ̄□ ̄;)
老後が心配なお姉さま。
しかも
「測定前に少し走ったからね!」
とか、言い訳してました。

あぶこ・・・
こんなお姉さまですよ??

では。




きょうのこんだて

・コーヒー


・冷やしうどん(冷たくなかったけど)
・炊き込みごはん
・白身フライ
・きゃべつ


・コーヒー
・パスタ
・パン
23:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.06.16 (Mon)

げふ。

本日の献立

・コーヒー


・ごはん
・きゃべつ
・とりの照り焼き
・みそ汁
・お茶

夕方
・いただきもののクッキー×2枚
・新発売のグミ
19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.15 (Sun)

失敗

しげた改造計画として始めたダイエット。
体重1㎏減りました。
まぁ、1㎏は測定する時間によって前後するので大げさによろこべず。

今日はもうひとつチャレンジ!!
しげたコンタクト化。
(`´)/~

いや・・・コンタクトって恐ろしいですね。
めがねかけてなくても鮮明に見えるんです。

すごく見えるんです!!

気分が悪くなりました。
目の前が真っ白になりました。
血圧が80まで下がりました。

怖かったです(ToT)
もうチャレンジしません。
メガネっ子クラブの部長のくせに裏切ろうとした罰でしょうか。。
部長はこれから部長として立派に生きていきたいと思います。

部員募集中。

では。


本日の献立

・サンマルクのチョコクロとハニーチーズ
・ココア


・とり天
・ccレモン
23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.13 (Fri)

ジェイソン

今日は13日の金曜日です。
さっきまで金藤先輩を含む会社の先輩方と飲みに行ってました
そしたら課長がいきなり
「あぁ麗しき厳島 潮に煙る~♪よな?」って。

・・・

煙る?!

正解は
「あぁ麗しき厳島 潮にたてる大鳥居」
煙ってはいけませんよ(笑)

今年は市民球場でこいつを歌いたいので夏県に行こうと思ってます!
同窓生よ集え。
そうじゃない人も集え。

フフフ。では。
23:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.12 (Thu)

春○野

今日はあぶさんのバック駐車を練習をするべく春日○にいきました。
なんか行く先々でカップルに遭遇。
最初はそんなバカップルに目もくれることなくひたすら練習。

・・・してたけど、そんな空気に耐えられず帰宅。

そしたら、ちょうどラストフレンズが始まって結局見てしまった(汗)
恐ろしいドラマですな。
次回、衝撃の最終回!!
そんなこと言われたら見たくなるんです。

見忘れたらショックなので、これを見た誰か録画しといてください

では。



なし


・ごはん
・豚肉を玉ねぎとケチャップで煮詰めたようなかんじのもの
・キャベツ
・味噌汁
・お茶


・そうめん
・ごはん
・からあげ
・ハム
・サラダ
・お茶
・コーヒー

今日は食べすぎました。。反省。。
00:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.11 (Wed)

うぅ


・菓子パン(極小×2)
・白バラ一口


・ごはん
・キャベツ
・鮭
・味噌汁
・こいも
・お茶

夕方
・パン
・コーヒー

お昼に大好きなこいもが登場してるんるん。でした★
00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.09 (Mon)

今日から!!

今まで何回も言ってきたんですが・・・
今回こそ本気です・・・

ダイエットします!!!!!

会社の人に二重あごを指摘されて凹みましたので。。
今月で-2kgを目標にいきたいと思います


まずはその日食べた物をつづると効果的と聞いたので振り返ってみたいと思います。


時間もおなかの余裕もなく何もなし。


・白米
・きゃべつ
・鶏肉?の竜田揚げ?
・味噌汁
・はるさめっぽいもの


・プリン

・・・プリンがまずいんですかね?
他に何かいい方法があれば教えてください(ToT)


つづく。
21:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.08 (Sun)

ついに!!

ついにカウンター数・・・

400突破!!

こんなつまらないものを見ていただいてありがとうございます
少しでもおもしろくできればよいのですが。
これからもよろしくお願いします。
21:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.07 (Sat)

願掛け?

姉ちゃんが恋愛に効く石ばっかりを選んで自分で作ったらしい。
080604_221611.jpg

本当に効くのかよ~
うちの姉ちゃんはなにかと信じやすい。
いつぞやのやせる紅茶はどうなったのか・・。

では。
23:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

とうかさん

6日から広島ではとうかさんが始まりました。
もうそんな時期なんですね。

私も朝からゆかたを着ました。
歩くたびに鬼太郎みたいにカランコロン音を立ててました。
お昼、食堂に入る時が1番はずかしかったです。

帰りにはあぶとえーと一緒にとうかさんへ。
今度は花火大会に行こうと思います。
穴場を知っている方がいたら教えてください~。
23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

まとめて

最近、活力がなく更新をさぼり気味です。
なので今日は、はりきって、まとめて更新したいと思います。

水曜は仕事帰りに金藤先輩とうろうろしていたらそごうで匠と遭遇!!
久しぶりに会った匠はとても大人っぽくなってました。
仕事も順調そうでイキイキしてました。

自分もがんばらねば・・と思いました。

では。
23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.01 (Sun)

ありがとう

フジオからパリトロなどトロンボーン四重奏のCDをたくさんもらった。
今まできづかなかったけど1曲ずつにきちんと曲名まで入ってる!!

フジオ~!!
ありがとう(ToT)
さすがA型!

こんど何かお礼します。
あぶたんと(笑)

では。
11:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
