2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.31 (Sat)

なまけもの

最近は更新を怠ってしまいました。
今週は遊びすぎたw

ピッコロ、しょーぶちゃん・・

見てる?笑

昨日は金藤先輩と大学へ楽器を吹きに行きました。
久しぶりに楽器を吹いたけど全然吹けない。
3か月も吹いていないからあたりまえだけどかなり凹みました。
口が痛いです(ToT)

その後はまなみんも連れてラーメンを食べにいきました

また遊び(楽器吹き)に行こうと思います。

しげクラ(仮名)を早く発足させたいです。
メンバーならびに名前募集中です。

では。
15:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.05.25 (Sun)

お気に入り

すき
200805222106000.jpg


23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.24 (Sat)

本日みこ踊り。

しかし昼過ぎから雨がぱらぱらと降り出しました。
雨天順延?

と、思いきや雨天決行でした。
境内での踊りの予定が本殿での踊りに変更。
やばい・・・
全く覚えてないのに神の目の前で踊らなくてはならなくなったのです。
ひえ~


もちろんみこの恰好しましたよ。

みこ

ご縁がありますように。

神様・・・
たくさん間違えてごめんなさい。

21:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.05.23 (Fri)

悲劇

この2~3日、朝から気分がさえなかったです。
バス降りた後は吐き気を感じ、
昼前には食欲不振。

疲労かと思ってたら単なる風邪でした。
なんと8度1分!!

平熱が5度3分とかのしげたには酷な温度。

でも、そんな中金藤先輩とあぶと夜の街へ行ってきました。
汁なしたんたんめんを食べに。
辛い物が苦手なしげたはおとなしくから揚げ(笑)

先輩とあぶは
「からいの食べたら頭痛いのなおるよ~」

!!( ̄□ ̄;)
それはちょっと・・・


こんな状態でみこ踊りできるんか?


では。
21:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.22 (Thu)

バス

今朝はバスで誰かさんと遭遇。
誰かさんは朝から美女と談笑してました。

けっ。

こっちは前日の焼肉と軽いバス酔いで気分が悪かったのに(笑)
20:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.22 (Thu)

昨日

昨日はやきにくを食いに行きました。
久しぶりのやきにく・・・♪
だけど・・・

だけど・・・

ダイエット中なんです!!!(泣)

さすがに10キロ太ったら凹みます。
まだおなか周り90ないのでメタボではないと思いますが・・
それに近づいたことは確か。

疲れてて食欲がなかったのもあるけど、腹五分目でがまんしました。

おかげで1キロ痩せました
20:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.18 (Sun)

ガストン

今、ALSOKホール(旧郵便貯金ホール)で行われている
劇団四季「美女と野獣」を見に行きました。
alsokホール

音楽もステージもすごかったです。
火花は出るわ~宙に浮くわ~

オペラ座の怪人で広島に来た時からずっと見たかった劇団四季。
やっと見ることができました。
美女と野獣はストーリーや音楽を知っているのもあって見やすかったです。
みんなすばらしかったんですが、
個人的には終始ガストンが気になってました。
1番原作に近いかもしれない。

ちなみに今、京都ではウエスト・サイドをやっているそうです。
それも見てみたかったです。

劇団四季さん、広島にまた来てください。
では。


おまけ
時計

チケット売り場にいました。
00:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.17 (Sat)

すずがなる~

今日は先輩とみこ踊りの練習にいってきました。
私の頭ではたった2回の練習で3曲も覚えられません(泣)

24日は広響木五の演奏会に行きたかったのに・・・。

とりあえず、縁結びの踊りらしい(あいまい)ので粗相のないように頑張ってきます。

たぶん巫女姿なんてこれで最初で最後だろうなぁ。
23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.15 (Thu)

コラボ

5月15日は広響がありました。
「ドイツの深遠なる響きに涙、ナミダ、NAMIDA!」

この日は最低なことに疲れもピーク・・
美しい音楽の流れる中・・・(-Å-)

そういう日だってありますよ。

そういえば、パンフレットの後半に前回の演奏会の「アンケートの声」ってのがあるんですが…

アンケート

まさか!!
こんなところでこの2ショットが実現するとは。
あぶさんとですらないのに(笑)
23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.14 (Wed)

毎年

こちらに見覚えがある人は少なくないはず。
校章

私と、ある先輩が出会った場所です
3年間お世話になった当時の校舎。
広商旧校舎

なつかしい。
今では・・・
新校舎

すごい。
夏は灼熱、冬は極寒だった学び舎。
噂で聞くには、現在冷暖房完備だそうな。
時代はかわるんですね。

今年の夏はぜひ、市民球場に応援に行きたいと思います。
めざせ、甲子園。

では。
21:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.05.14 (Wed)

みなみなみん

この間、店先でみつけちゃった。
みなみなみん

なんと250円。
最近ぜんぜんゲームしてないけど、思わず・・・
しかも、人のカードのポイント使って(笑)

FF7やったことある人~?
自分がやりはじめたのは大学生でした。
発売されたのは小学生のころだったけど。

7はキャラクター全員の名前が変えられるんです。
ほんで、ヴィンセントにつけた名前がみなみなみ。
も~。
こいつだけはホントに・・・。
何回話しかけても仲間にならんかったけぇ
「もういいよ!!(怒)」
と、おいて行こうと思ったらついてきやがった。
意外とさびしがりやさん。
もちろん仲間入れてあげました。

クラウドはノブオ。
ティファはせいこと名付けました。
・・・にしたのは良いのですが、ゲーム後半はノブオよりせいこが強かったです。
あわわわ((((゜Д゜;)))))

なんにしても・・
FF7もこれも面白かったです。
スクエアばんざい。

では。
20:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.14 (Wed)

実は…

入社当時からずっと思ってたこと…
くだらないといえば、くだらないけど…
いくたびに思ふ。


会社のトイレットペーパーがかたい・゚・(ノД`)・゚・

それでもトイレは自分にとって会社のなかで安息の地であります。

では。
00:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.11 (Sun)

おみやげ

山中先輩からいただきました
ごまたまご

これから生まれたのが・・・
こちら↓
鳩三郎

ありがとうございます~

パソコンの名前は鳩三郎に決定します!!(笑)

では。



<おまけ>
鳩サブレー
15:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.10 (Sat)

5月10日

5月10日はくま先輩とげんちゃん先輩と山中先輩の誕生日。
Happy Birthdayですヽ(●^∀^●)丿
おめでとうございます
山中先輩はあまりうれしくないとブログ内で告白。
またまた~(笑)

そして、今日は大学のサークルのOB会もありました。
先輩、後輩にたくさんあえてとても楽しかったです。
自分たちの代は中川っちとフジオがきました。
久しぶりに話ができてうれしかったです。

また、機会があれば飲み食いしたいなと思いました。
これを御覧の方・・・暇な時間があれば、さそってくださいね

じゃ。


15:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.05.09 (Fri)

報告

一種試験が合格でした!!!
14:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.09 (Fri)

日経2

今朝は忘れずに新聞を・・

・・・

・・・!?

・・・・・!!!!

新聞受けに新聞が入ってない!!
まじかよ~
今月からはまじめに新聞代払ってんのに(怒)

さすがに2日連続で6日の新聞読むわけにはいかないからファミマで140円で購入しました。
ありえんです。

しかも家に帰ったら配達されていました。
( `皿´)
何時に配達したんだか。
ゆーびんうけ見たのは7時だぞ。
ごらぁ

2日間、新聞に振り回された。

では。
13:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.08 (Thu)

日経

今日は朝からついてなかったです。
バス停に早く着いて余裕ぶっこいてたら・・
新聞忘れた・・・
バスの中でおっさんが読んでるの見て気付きました。
会社についてから周りにばれないようにこっそりとおとといの新聞を読むハメに。
はやくも5月病?
GWに戻りたい。
なぜなら、おととい7日は一種の試験でした。
もう一度勉強しなおして受けなおしたいです。
ああぁぁ~・・
明日結果が出るそうです。
きっとだめでしょう。
更新されてなかったら慰めのコメントください (ToT)

今日はもうひとつ話題が。

新しくなったパソコンですが、すごい!!
最近のキーボードってコードレスなんじゃ!
いや~
感動。
反面マウスが別売りということにショックをうけました。
てか、買う時にひとこと言ってくれよ。
なので仕事帰りにデオデオで買って帰りました。
こちらもコードレス。
お値段1,980円。
良心的な値段でした。
これで快適な環境にぐっと近づきました。

明日はみこ踊りの練習です。
金藤先輩にあえる
(なんと今日もシャレオで遭遇。)
そのあとはあぶたんとれぼれぼと週末を楽しみたいと思います。

長くなってしまった。
では。

21:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.07 (Wed)

わーい(●^^●)

しばらく更新ができず、大変申し訳ないです。

ついに・・
ついに・・・
ついに!!

ポン吉が引退し、新しい子がやってきました。
いろいろ悩んだ末、地デジが見れるやつにしました。
これで、しっかり更新していこうと思うのでまた暖かい目でみてやってください。

ちなみにまだ名前がありません。
すてきな名前があったら是非コメントください

山中先輩、うちもついにびすたになりました。
なんだか慣れません。
教えてください。

では。
20:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |