2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.17 (Thu)

2代目

皆様おげんきですか?
今日も携帯から更新してます。


いろんなことがあるのが人生。
今日、たまたま行ったシャレオのトイレであっこちゃん先輩にあいました
すてきな偶然に感激。


今からあぶさんとヤマハに(また)行くので待ち合わせちう。

あ、きた。

では、また明日。
18:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.16 (Wed)

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです(ToT)
パソコンがぶっこわれて3週間目になりました。
不便ですね。
誰か買ってください(泣)

今日も携帯からの日記です。
あぶさんとヤマハに行ったら定休日でした。
4月は2日間しかない定休日に…運よく遭遇しました。
なんてこった。。

人生ってむずかしいですね。
21:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.01 (Tue)

緊張

最近、更新を怠ってしまいすみません(泣)
ポン吉(PC)にオレンジジュースがかかってしまい壊れてしまいました。
悲劇です。


今日は入社式でした。
いよいよこんなダメな子が社会に投入されました(ToT)
これ以上ダメにならないようにがんばります
…ネガティブ日記になりつつありますが、いいこともありました。


試験合格!!!!


大文字にしたいくらいうれしかったんですが、携帯なのでできません(笑)
おやじ様、あ木ら様、フジオ様。。
応援コメントのおかげでなんとかなりました
ありがとうございます!
他にもたくさん心配+応援してくださった皆様~!
ありがとうございました
またポン吉が復活したらたくさん書きたいと思います(ノ゚∀゜)ノ

18:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |