2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.27 (Thu)

DVD2

DVDやっとアンコールまで見終わりました。
アンコールのティコティコで山中先輩とのっち先輩が
こそっとお話しているシーンが映っていて
なんか和みました

ところで、今日は試験日でした。
行くまでイヤでイヤで・・
吐きそうでした(;´Д`)=3
なんとか持ちこたえて会場へ。

試験って終わったあとの開放感がたまらないんですが、
自己採点も何も
検討がつかないので
開放感が味わえませんでした。

心配+応援してくださった方々、
本当にありがとうございました

入社式まであと5日。
この4日は有意義に過ごしたいです!!
23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.26 (Wed)

・゜・(ノД`;)・゜・

病み病みです。
自分のおばかさに嫌気が。
だれか元気をわけてください・゜・(ノД`;)・゜・

いよいよ明日でつ。
13:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.25 (Tue)

DVD

広島修道大学第23回定期演奏会のDVDをもらいました。
3・4ヶ月前のことなのにすでになつかしく思えます。
しかし・・
中で吹いてるのと外から聞くのでは違いますね。
1番にあんだけ苦しんだ
”スターウォーズ”
・・聞こえない・・?(-Å-;)ずーん・・。
まぁ、いい経験をさせてもらったってことで


4月から働くわけですが、
寂しくなった時にはこのDVDを見て
みんなの顔を思い出すことにします


とにかく今は勉強しないとやばいです。
試験日はあさってですので。
だけど
「楽器吹きたい!!」です。


がんばります・・。

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.23 (Sun)

にゃんにゃん

母の知り合い(友人?)から送られてきた。
その家の猫。

photo.jpg


にゃー
かわいい。

・・じゃじゃも笑わんかな~
20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.21 (Fri)

なんだっけ?

タイトルをフジオと決めてたのに忘れた(笑)

今日は焼肉。
200803211926000.jpg

200803211925000.jpg


楽しかった。
トクコが笑ってくれるので、しげたもテンション
みんなは迷惑だったことでしょう。
申し訳ないです。本当に。



あは
23:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.20 (Thu)

卒業式

卒業おめでとう~!
懐かしい人にもたくさん会いました。
今年に入ってから人に会う機会がめっきり減った中で
久しぶりに再開できたよろこびもつかのま
さようなら・・(T△T)さびしいね。
会える人は遊んでね。
image0880.jpg

(画像が横にならなかった)
この5人で写真が撮れるとは思わなかったので嬉しいです。
卒アルに匠がOb吹いてる姿が載ってて懐かしかった。

高校からお世話になったピッコロ。
200803201732000.jpg

パッと見同じような衣装(笑)
これからは別々の場所だけど頑張っていこうね。

いや~4年間はやかったです。
大学通えてよかったと思います。

23:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.03.19 (Wed)

19日

卒業式前日です。
バスクラとチューバを退院させ、実家(修道大)に送り届けたあと
大門さんの家にゲームを返しにいきました。

!!!!( ̄□ ̄;)

中身が入ってない!!!意味な~・・泣。
世間話したあと、やまっぺの家に洗濯機をもらいにいきました。
お店の洗濯機の脱水が壊れたので、
引越しの時に処分するものをいただくことに。

玄関におじゃまして洗濯機の移動をはじめようと蛇口からホースを抜いたら
しゃあああああああー!!!
うわああああああああああああー!!!
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁー!!
一面水浸し。やまっぺ・・近所の方・・お騒がせしてすみませんでした。

その後落ち着きを見せた蛇口。
0803.jpg

何から何までやまっぺ、ありがとう

23:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.17 (Mon)

あんまり

ふと気がつくと勉強を中断して更新しているダメな子です。
_| ̄|○il||li

昨日おかんと親父がじゃじゃのために
ねずみのおもちゃをかってきました。
押さえるとキューってなります。
いや・・これが結構うるさいんです。

じゃじゃはあんまり気に入らなかったみたいで…
と、いうよりイヤだったみたいです。
キューキューならすとテレビの裏に逃げます。
ねずみたちは遊んで欲しかっただろうに。。
200803172014000.jpg

朝起きたら机の上にきれいに並んでました。
20:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.16 (Sun)

プリキュア5

今日は、約2年間お世話になった銀次郎(バスクラちゃん)を
看てもらうべくブラス○ットへ・・

山中先輩に下調べまでして行ったのに
あいてませんでした。
第3日曜日は定休日でした。
先輩~っっっ!!!!(`Å´
いや、しょうがないですけど笑。


その後、元祖平成吹奏楽団の定演へ。
アトムやらヤッターマンやら
たくさんのヒーロー、ヒロインがでてきたんですが、
なにより、あっこちゃん先輩の
プリキュア姿
先頭にいって
隠し撮りすればよかった。。

カネフジ先輩のかっこいい姿も見られたし、大満足です。
また一緒に吹きたいです。
でも・・他の方と吹いてるのに少しジェラシー…泣。(。+゜゜´д`)゜。。



…そういえば、あぶたん。
今日、Mサポ行こうって言ってたのに
すっかり忘れてたよ。
本当にごめんなさい。
次は必ずいきまひょう!!!!


23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.03.15 (Sat)

女?

広響いってきました。
演奏曲目はこちら。
 ◇抒情組曲作品54/エドヴァルド・グリーグ
 ◇ヴァイオリン協奏曲第1番イ長調作品45/クリスチャン・シンディング
 ◇交響曲第2番変ロ長調作品15/ヨハン・スヴェンセン
ヴァイオリン協奏曲では、ゲストでヘンニング・クラッゲルードさんがいらっしゃいました。
080314_2059_0001.jpg

(↑あぶ撮影:演奏終了後ロビーにて)

どの曲もすばらしかったです。
今回は
「北欧ノルウェーのフィヨルドは人々の暖かさに満ちて!!」でした。

ノルウェー最高。
抒情的で、ダイナミックで・・すてきでした。
ホルンがんばって・・!?
やっぱり生演奏って違いますよ。
いいですね


その後、あぶとやまっぺとご飯食べに行きました。
パスタを食べました。
みんな違うのを頼んだので、3種類楽しめました
200803142200000.jpg

やっぱり音楽の話で盛り上がってしまう3人。
楽しい1日でした。

では。

19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.12 (Wed)

元気

おばあちゃんの家の猫
まるこ(♀)
200803121935000.jpg

押入れで寝てるところにお邪魔しました。
こう見えて、20歳です。
人間でいうと…何歳ですかね?
100歳はとっくにこえてます。
もう歯がないです。
でも、魚もネコ缶もしっかり食べます
おばあちゃんいわく、まるこはグルメだそうです。
ネコ缶も味が気に入らなければ食べないらしいです。

わ…わがままな!!

長生きの秘けつでしょうか
22:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.11 (Tue)

いただきもの

この間、追いコンでいただきました。
グラタン皿
今日はほうれん草も入れてみました。
新しい食器に、新素材。
いつもよりおいしく感じました。
200803112140000.jpg

食いかけですが。
こんなの見て食べたいと思ってくださった方。
いつでも作りますよ
23:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.03.10 (Mon)

へび

日記を書く時にログインするんですが、
最近のログイン画面が
スネーク!!!
main-img.jpg

コ○ミさん‥やりますね・・。
やりたいじゃないですか。
PS3がもっと安ければ買うんですけど(▼皿▼メ)
13:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.09 (Sun)

家継?

徳川家を1、3、5代しかいえないしげたです。
そんなしげたが今日は徳川にお好み焼きを食べにいきました。

ウーロン茶にストローがついてきました。
サービスですかね。でも使いませんでした。
お茶をストローで飲むと味が半減する気がしなくもないのは、しげただけでしょうか。
200803092032000.jpg

(↑ストロー未開封)

そして懸命に戦う勇者あぶ
200803092156000.jpg

立ち上がって焼いてました
きっと将来、いいお母さんになれるね(´∀`●)

子供「お母さん~どうやってやくの~??」
あぶ「こう!!!」
            


なんて
23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.08 (Sat)

はちみつ

最近寝つきがわるくなってきたです。

まずは新歓の報告を
広島市内にあるはちみつ専門店なるところにいきました。
イタリアンなのかな~?
パスタやピザがありました。
とてもおいしかったです。
ひとつだけ
ん?(-Å-;)
と思ったのが、
から揚げの上にはちみつがのっていた料理。
…創作料理ってまぁ、アイディアが大事だけどね。

久しぶりにクラパートみんなが集まってワイワイできたので本当に楽しかったです。
遅くなったけど
ゆきくんクラパートにいらっしゃーいヾ(●^∀^●)ノ
卒業がさびしく感じちゃいました。
200803071953000.jpg



この日、まなみんからアンコン中大のDVDをもらいました。
家に帰るなり見た。
MDよりよく聞こえたのはブ○ーンさんの技術!?汗。
自分の失敗を何回も聞いてもだえる。申し訳ない。
特に最後。
ネットで見つけた言葉を思い出す。
バスクラのリードミスは殺人的脅威。
やっちゃったよ~泣。
でも、いろいろあったけどすべて実力。
裏でガタガタ音立ててた吹連にテンション下げられたのも自分の懐の小ささです。
まだまだ修行します。

クラ4のみなさま、本当にすみません+ありがとうございました
そして、この大会でお世話になった方々、本当に私たちのために何から何まで尽くしていただき、ありがとうございました。個人的には、特にY先輩。
おつかれさまです。
これからも皆様の活躍を楽しみにしてます。

今日のは長くなってしまいました。
では。
03:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.07 (Fri)

今から

今日は先輩に楽器を返しに福屋にいきました。
先輩のはたらく姿はとても素敵でした
おみやげまでいただいて…ありがとうございます!


このあと(現在17:00)クラパートの新歓があるので楽しみです(●´∀`)
また終わったら更新したいと思います

では、時間までスタバで飲みながら勉強します。携帯よりでした。
17:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.03.05 (Wed)

萌え

どうかな~と思ったんですが買っちゃいました
スティッチのダウン↓

200803041914000.jpg


かわいい・・
でも犬用なんです。
ネコは着るという前提がないですから。。
やっぱり長い時間は着ててくれません

12:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.04 (Tue)

勉強

勉強していると部屋を片付けたくなります。
ある程度すると片付けもあきちゃいますよね。
そしたら甘いものが食べたくなります

誰か餌付けしてください~
12:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.03 (Mon)

更新

今日は免許の更新にいってきました。
もしかしたら今回の更新でゴールドになるかと思っていたんですが・・

青色のままでした。
・・まぁ、あたりまえなんですが。

6月に法律が変わったとかで、免許の条件が文字でいっぱいになりました。

眼鏡等
中型車は中型車(8t)に限る
中型車(8t)と普通車はAT車に限る

だそうです。
そもそも8tのATなんてあるんですか?(--;)
12:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.01 (Sat)

価格破壊?

200803011701000.jpg

100円でした(´∀`)
17:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |