2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.09 (Sun)

コンクール 2

続き。










しかし、暑い…。








では。
14:22  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.09 (Sun)

コンクール

こんにちは、溶けてしまいそうなしげたーにゃです。






暑い……(。´Д⊂)







今日は毎年恒例のコンクールです。










今朝は人類の父さんちゃんの母校で練習。




しかし、修繕中のためグラウンドのプレハブでの練習です。





クーラーもあって快適(ノ´∀`*)








あきらちゃんとまなみん。







がんばろー。








おー。








続く。





14:13  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.08.13 (Wed)

コンクール

こんばんは、パンツがおケツでつっかえるしげたーにゃです。






8月10日(日)広島県吹奏楽コンクールがありました。








毎夏の恒例行事です。










場所もお馴染み旧厚生年金会館。







今年は台風接近のため学生さんは延期になり、大学・職場・一般の部だけ。








プログラム2番。
下手からステージに向かうも…








客席が…がらーん!Σ( ̄□ ̄;)









だいたい中高生やその保護者が結果発表待ちで客席ぎゅうぎゅうなんですけど今年は閑散としてましたΣ(-∀-;)







17年目ともなると、こんな年もありますか。









結果発表。




こちらもお馴染みの緞帳。
私にはわからない芸術性。






あきらちゃんもドキドキ☆









そして今年も銀賞( ̄~ ̄;)
道のりは長いっ!








今年も二人でプチ打ち上げ。



浜勝でトンカツ。








共食いと言われようとおいしかったです♪








ちょうどこの日はスーパームーンでした
確かに明るかった気がします。







では。
23:44  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2014.08.13 (Wed)

コンサート

こんばんは、家にあるスカートがことごとく入らなくなったしげたーにゃです。






先日あきら様と行ってきました。



Perfumeのコンサート♪






かわいかった&細かった!!!!!






あんなになるのは難しいでしょうが、近づけるように頑張りたいものです。














おみやげのチョコラBB。









栄養ドリンク系は苦手なので相方にあげまさした。







ちなみにしげたーにゃはあ~ちゃん推しです。












では。
23:41  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.28 (Mon)

終了

こんばんは、ダイエット中のしげたーにゃです。




風邪もすっかり治り体重も落ちにくくなってきました(´-ω-`)




…が、また風邪なのか鼻水がとまりません。





先日はやすにし吹奏楽団の2回目定演があらりました。




この日は朝から最後の練習。
本番は18:30からなのに朝9時からずっと。






リハーサルの休憩中。



この辺まではまだ元気。






だんだん疲れて…。
本番後の全体打ち上げは参加せず。




あきら様とふたりでプチ打ち上げ。






ちなみに吉野家。




(吉野家にしては)少し贅沢な牛すき鍋。



リーズナブルでございました。






次はGW明けの練習。






夏のコンクールに向けてもう少し良くなるようにがんばります。









では。
18:38  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT