2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.11 (Thu)

5月

こんにちは、しげたーにゃです。






昨日に引き続き、更新していきます。








5月、はなちゃんも大きくなってきました。





実家のにゃんこともご対面。



甘やかされて育ったはなちゃんは、先輩に媚びることもなく。





悪い顔してます。






今年のゴールデンウィークは遠出せず、車で近場の道の駅へ行きました。







もちろん、これを持って。







新しく出来た道の駅にも行ってきました






さらについでにサファリパークにも






ふたこぶらくだ。







シンクロチーター。





定番のゾウ、キリン、ライオン。













ふれあいコーナーでカンガルーと写真がとれました。




この距離が精一杯でした(´・ω・`)
ちょっと恐いよ…。









今年の連続休暇はどこに行こうか、まだ検討中です(*´ω`*)










では。
17:30  |  道の駅・SA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.01.12 (Mon)

ついに!!

こんにちは、睡眠障害しげたーにゃです。






先日、高知旅行で手に入れた……
1番の収穫!




四国道の駅スタンプラリー♪







2つの道の駅で、既にないと言われついに手に入れました(^^)v







しかも!!!!!










なんと!!!!!!







無料でしたー。








さらに九州も手に入れました!












また一つ楽しみができました(*´ω`*)










では。
11:00  |  道の駅・SA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.09.08 (Sun)

リフレッシュ34

山口県は萩までいってきました。



見蘭牛100%のハンバーグ(о´∀`о)
おいしかったです!

帰りは宇部経由で、ケーキやさんによりました。








これまた超おいしかったです!





あと、
…雨が凄かったです。






帰りも山賊へ。







どんだけ山賊(*´ω`*)





では。
17:02  |  道の駅・SA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.31 (Sat)

リフレッシュ33

今回は山口!!!
食い倒れの旅です。




旅の始まりは山賊からスタート。
免許をとった広島県民は山賊デビューをするとかしないとか。







肉を見ると思わず飛び付く習性で、またもや食べかけです。



道の駅・萩往還


夏みかんサイダー。
ちょっと物足りなかったです(´-ω-`)
200円もしたのに……。




見蘭牛コロッケ。
これも200円。




コロッケと一緒に売っていたカレーパン。
少し高めの300円。






つづく。
14:31  |  道の駅・SA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.30 (Fri)

リフレッシュ32

こんばんは、道の駅やサービスエリアが大好きなしげたーにゃです。


こんなものや…



こんなもの持ってます。



道の駅の方は期限切れてますけど…(´-ω-`)



今日もスタンプを押すべく旅に出ています。




その様子は…





つづく。
18:30  |  道の駅・SA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |