2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.02.04 (Sat)

節分

生まれて初めての節分でした♫



最近は色々なものに興味が出てきてます。

なんでも手に取りたがり…

口に入れます(´・ω・`)ヤメテ


鬼のお面見て大爆笑。

鬼としてはちょっと複雑な気持ち👹💦


節分メニュー🐟

恵方巻は父さん行きつけのお寿司屋さんの巻き寿司。

ちょっと高いけどその分おいしかったです!

酢飯が嫌いなワタクシですが、それを凌駕する穴子の旨さでした(´⊙ω⊙`) 

イワシと白和えはゆめタウンで買ってきました。

調理時間ゼロで楽チン\\\\٩( 'ω' )و ////




次はバレンタインですね♡






では。
22:59  |  0才(6~7カ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.02 (Thu)

さすが

離乳食…て大変ですよね。
そもそも料理が苦手&嫌いなのに…。



てまひまかけるとか(´・ω・`)ムリ



でも、作らないわけにもいかないですしね。




そんな中、かまどさんで炊いたごはんでお粥を作ったところ…





完食!!!!


いつもなら途中で飽きて食べなくなったり、泣いたりするのに!




さすがかまどさん!!





そして、違いが分かる男なんだな~~と感心。


しっかり食べてくれ~~。゚(゚´Д`゚)゚。






では。
17:38  |  0才(6~7カ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.01.25 (Wed)

一人座り

胃腸炎から、徐々に復活しています☺︎

なんと体重は産後から10キロ落ちました(´⊙ω⊙`)

そんなワタクシもやっと動けるようになりました!




寝込んでいる間…
今までやる気のなかった寝返りを急にし始めたゆーさん。

寝込んでいる時に限って~( ̄▽ ̄;)





寝返り推進派の父さんだけは大喜び。






この数日アクティブになった彼。

まだグラグラするけど一人座りができるようになってきました(о´∀`о)





ちなみに、寝返りはできるようになったけど、戻るのは5回に1回しかできません。






戻せ~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
と泣くのはやめてけれ。






どんどん出来ることが増えていきます♫







ガンバレ!!








では。



14:03  |  0才(6~7カ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.01.10 (Tue)

7ヶ月

7ヶ月になりました。


初めてのお正月🎍


お年玉もらいました♫






では。
17:42  |  0才(6~7カ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.07 (Wed)

6カ月

6カ月になりました!





生後3日。
なんつー顔…笑



この時から半年゜゜(´Д`)°゜
大きくなりました。






もうすぐはじめてのクリスマス







では。
23:15  |  0才(6~7カ月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |