2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.12 (Sat)

優勝パレード


カープの優勝パレード見に行ってきました!



ゆーも抱っこ紐で参戦。





すごい人でした。



ヘリもたくさん飛んでました。





しばらくすると…









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











なのに…。



ちょうど寝てしまいました(__)..zzZZ







なので来年も優勝してパレードしてほしいです(´ 3`)










では。
11:27  |  カープ・スポーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.20 (Fri)

カープ観戦

こんにちは、しげたーにゃです。






5月7日(土)ベイスターズ戦に行ってきました






チケットを頂いたのですが、バックネット裏といういい席でした( ; ゜Д゜)







今年から背番号が2になった田中のユニフォームを購入し球場へ。

ちなみに相棒さかなは阪神ファン。




ちょっと雲っていたけど暑くもなく寒くもなくちょうどよかったです。








先発は黒田。




しっかり応援。






黒田が先発のときは風船が黒田仕様になってるんですね!



15



いつも鯉の模様なのに。




この日も満員で球場内は真っ赤でした!






結果は…


10対4の快勝☆







斜め前に座っていた黒田のユニフォームきたご老人も得点するたび歓喜し立ち上がっていました((((;゜Д゜)))オロオロ

野球の力ってすごい(´・ω・`)






黒田の調子が悪く翌日抹消になっていたので心配です…







昨日もサヨナラで勝ったし、ゲーム差もあまりないので今年は頑張ってほしいですね('ε'*)







ところで最近、DeNAが活躍すると胎動がすごいです。







もしかしてDeNAファン…?










では。
09:36  |  カープ・スポーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.01.21 (Tue)

サイン会

こんばんは、ダイエット中のしげたーにゃです。




いっそのこと体重を公開した方が痩せるのではないかと考えています。





先日、某場所に行ってきました。
野球選手のサイン会があるとのことです。





とは言っても、実は野球好きなんですが、選手とかはあんまり詳しくないです・・・(;´Д`)



ミーハーなのでこれでファンになれたらいいな、と思い…。







顔真ん丸で載せられなかったのですが(;つД`)
堂林選手と磯村選手としげたーにゃ。
これから応援するのでがんばってくださーい♪





では。
23:29  |  カープ・スポーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.10 (Tue)

どよーび

こんばんは、ダイエット中のしげたーにゃです。



現在、胃がもたれてます。




先週の土曜日は、ホーム最終戦サンフレッチェの観戦でした。



はじめてのサッカー観戦です(о´∀`о)ノ



入り口がどこかもわかりませんでした・・・(;´Д`)




紫と白のしましまで盛り上がっていました。



なので…



マフラータオルを購入。
1,500円(税抜)
今持っているカープと今回は購入したサンフレッチェで広島プロスポーツ界のタオルを制覇(●´ 3`)



でも、無駄遣いだと怒られました(´・ω・`)ショボーン



はしっこから蹴る時にはタオルをぐるんぐるん回すそうです。

キックオフ?
オフサイド?


よくわかりませんが、ぐるんぐるんぐるん~♪



なんと、そのサンフレッチェ!
リーグ優勝しましたー!
応援した甲斐がありましたね(о´∀`о)ノ




ゆめ◯ウンもポイント倍増だ!!




やったー





では。
18:58  |  カープ・スポーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.05.07 (Tue)

GW①

こんばんは、クールビズについていけないしげたーにゃです。

まだまだ寒い日も多いですね。



GW前半は毎年恒例のカープ観戦でした。
ユイマール(姉)は大興奮。




スタメンは

コチラ。


んでもって、超満員。

少し肌寒かったです。
寒いという理由だけでユニフォームに袖を通す母。



結果は勝利



よかったです
ピンクスラィリーも登場。


ただ、球場ではおばあちゃんが作って来てくれたおにぎりを暴食。
脂肪も大量得点でした…。




GW終わったら本気でダイエット考えます。
とりあえずこの連休中は見逃してください。




では。



◎この日の献立◎

・コーヒー

・おむすび×6個
・からあげ×4個
・ポテト少々
・いちご大量

・焼肉
19:41  |  カープ・スポーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |